2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんこんが好き part5

1 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/02(日) 22:17:42 ID:???0
こんこんこと紺野あさ美さんを卒業まで、そして卒業してからも応援するスレです。
              │
              │
     \                 /
       \              /
             /´⌒`ヽ,
            へ@______//
            \(ノノノハ/ 
   ───     ∩ 川o・-・) ∩ <紺野が行くよ♪1・2・3♪
          |三三三三三三|
          | .MOMOKAN. |
          | 〆`/'  ̄`ヽ |
          |.〈 .〈    . 〉.|
          | ヽ_ ヽ _ ノ. |
          |三三三三三三|

前スレは512kbで書けなくなってしまいました

2 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/02(日) 22:19:41 ID:???0
過去スレです
Part1
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1079620939/
Part2
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1098620565/
Part3
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1113405955/
Part4
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/zurui/1128691827/

3 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/02(日) 22:24:07 ID:???0
スポフェスDVD昨日届きました ソフトタイプのケースだと思ってたんですが
あぷろだで全部セットの画像あってそれで納得しました これメンバー1人1人に
カメラが密着してたってことですよね 現地ではそんなにカメラマンいたかな?
そういう細かい部分は気づかなかったんですけど
見ててなんだかわからないけど心臓バクバクしだしてMVP発表の瞬間陥落してしまいました

http://www.helloshop.jp/egao/index.html
http://www.helloshop.jp/limited/index.html
えがお通販&モール店で卒業記念写真が発売されてます 
モール店のほうはこんこんソロショットトレカサイズ生写真がもらえるとかで両方注文しました

4 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/02(日) 22:44:24 ID:???0
>>前スレ447
今日のハロモニもこの2人でしたね フットサルで培った勝負強さを発揮してました
名古屋はホテルの割引率によってはツアーズのパッケージツアーよりもぷらっとこだま往復
+楽天トラベルの方が安いみたいでそうしました
往路はぷらっとこだま“グリーン”です!自腹で東海道線グリーンはあるけど新幹線は初めてです
ま、1,000円足せばのぞみ指定乗れるんですけど、速さよりも快適性選びました
そんな贅沢したわけで帰りは3,500円の格安バスです

大阪はこの前ヨコハマチケットの12,000円のぞみ自由聞いたら14日期限だそうで
明日いけば17日使えるの出てるでしょうかね
イングランドxポルトガルどうせPKだなと恋するフットサルにチャンネル変えたら
こんこんが決意表明してましたね、柴ちゃんがメンバーが足りない不安を話してたけど
柴ちゃんは試合にあまり出られなかった分アピールできるチャンスだと思いますよ

5 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/02(日) 23:29:33 ID:???0
>>1-2
スレ立て乙です!

>>3-4
スポフェスDVD来ません!!!!申し込み忘れたのかと思って探したら領収書出てきたし…明日には届くかな??
FC通販の方はこんこんの名前がなかったのでえがお通販は今回が最後なのかな?と思うとまた寂しい気持ちです。

名古屋は泊まりで行ければぷらっとこだまだったのですが日帰りなので往復のぞみです。
大阪もツアー取れなかったら帰りはこだまグリーンにしようかな?っ思ってました。

恋するフットサル。まだ見てないです…噂に聞くとここ数回こんこんSPみたいで。フジテレビGJです。
これが関東ローカルの深夜ってのがすごくもったいない!

6 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/07/02(日) 23:45:59 ID:/fdguOxcO
あさみちゃん大好きです 無理をしない程度に仕事と勉強がんばってほしいです

7 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/03(月) 15:42:56 ID:???0
>>1
新スレキタ━━川o・∀・)━━!!!!
乙です!

こんこんが好きで好きでたまりません!
こんこんがいるだけで私は幸せです、こんこんありがとう!

と言えるのもとりあえず最後になりました・゚・(つД`)・゚・
こんこんに幸あれ!

8 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/03(月) 16:03:01 ID:???0
短期留学から帰ってきました、最後の合宿ですねw
走り込みし過ぎて右膝を負傷、捻挫とかなら良いけど
なんか筋や間接が痛い・・・多分やばそうですけど
残り20日間ですから死ぬ気で乗り切ろうと思います!

何から話したら良いんでしょう?とりあえず名古屋は昼は確保したんですけど
夜がまだキープ出来てません、高い!もしかしたら昼のみになるかもしれません
この分だと23日夜は「100万」越える予感がします!もちろん手が出ない(┳_┳ )トホホ
今回のコンサートはチケの出品見る限りセンターステージですね
これだと7/23夜、こんこんがどっちの方見て喋るのか分からないっす
「背中見ながらお別れ」なーんて事も出てきそうですね orz

青封筒が来たんですけどFC通販でこんこんの名前がない!
これを見ると「本当に卒業してしまうんだな〜」と現実を突きつけられマジで凹みます
なんかもう青封筒要らないですね・・・

また来ます

>>3
スポフェDVDまだ来てません、早く見たいのねんのねんのねん!
えがお&モール注文しました全部で2万・・・最後のお布施です

>>5
テレビやラジオを今チェックしてますけど
「恋サル」は「プチこんこんSP」になっていますね
見れば見るほどやっぱこんこんと別れるのが辛いっすヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

9 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/03(月) 19:00:30 ID:???0
>>6
ホントそうです。こんこんは「こう」だと思うと突っ走っちゃうとこがあるみたいなので
無理をせずに頑張って欲しいと思いますね!

>>7-8
ども。お久しぶりです。
短期留学(?)ですか。え〜っと…お疲れ様でした!そしてお帰りなさい。
あまりムリをせずにね…

>と言えるのもとりあえず最後になりました・゚・(つД`)・゚・
いやいや。最後なんですか?私は一生言い続けますよv

名古屋は早いうちに買ったので安かった…のかな?予算は1公演20k持ってたのでとりあえず余裕で買えました。
23日夜はヤバそうですね。なっち卒コンみたいに異常な値上がりしなきゃいいけど…
なんとか、なんとか手に入れましょう!そして私をひとりにしないで下さい!!

> また来ます
絶対来てください!なんかいなくなりそうな雰囲気なので…
もう私の周りから人が去っていくのは嫌です。
7/23を過ぎてもこんこんが言うとおり「暖かく見守って」行きたいのでまたいっぱいお話ししましょう!!

10 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/03(月) 21:23:41 ID:???0
考えてみたら来週写真集発売ですよね
全く気配が感じないんですけど大丈夫なんでしょうか?

何気に今週のハロモニもこんこんSPでしたね〜
今回着ていた衣装は昔着た衣装と同じかと思ったんですけど違いましたね
こんこん、毛先がクセ毛全開!そしてさくらんぼ満開!
コンマ二センチは2年位前から注目していたコンビなので大成して欲しいものです・・・

>>9
4/28以降昔の悪いクセが出ているみたいで放浪の旅をしていますw

あの言葉はこんこんが芸能人として活動しているから言える言葉なので
こんこんが戻ってくるまでは「封印」しときます
ですから「とりあえず」と言う表現をしてみました

こんこんファンは熱い人が多いですからね
7/23夜は高値になる事でしょう、私は10万くらい用意していますけど
果たして10万でアリーナ席買えるかな???

録画していたテレビやラジオが沢山あったので
全部見終わったら「また来ます」と言う意味ですw
大丈夫です!私はいなくなりません!
前に「お互いこんこんファンでいる限りいつでも会える」と話したじゃないですか?
ですからこれからも変わりなくこのスレにも来ますし
「おじゃマル会(仮)」の発足も検討中です!!( ´∀`)アハハ

さてポップジャムですね ( ̄ー ̄)ニヤリ

11 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/04(火) 00:10:36 ID:???0
ポップジャムDX観終わりました。やっぱりあの衣装…いいですね。
こんこんのスタイルの良さとしっかり鍛えた感じがすごく美しく見えます。
昔もVもなかなか。涙が止まらない放課後を入れてくれたのはGJでした。

>>10
> ですから「とりあえず」と言う表現をしてみました
なるほど。こんこんの「一旦」と同意ですね!

アリーナはステージ構成がはっきりしてない今わかりませんが名古屋コン後はもしかしたら高騰しそうですね。
実は大阪を買い換えようかと思ったのですがもろもろでお金がなく諦めました。

> 大丈夫です!私はいなくなりません!
> 前に「お互いこんこんファンでいる限りいつでも会える」と話したじゃないですか?
そうでした。ゴメンナサイ…
ちょっと言い訳するとどうも7月になったとたん一気に気分が↓↓になってしまって…
5月以降。結構いろんな人と話す機会があってでもやっぱりこんこんファンの人とこんこんの話で盛り上がるのが
僕にとって一番楽しく幸せな時間だなぁと実感し始めた今日この頃。また友人が去っていってしまうのではないかと
かなりネガティブになってしまってました。
「おじゃマル会(仮)」そろそろ詳細行きましょうか!w

12 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/04(火) 00:15:48 ID:???0
そう言えばヒデも引退とか…
今年は引退多すぎです。何かの暗示でしょうか?
サッカーファン。中田ファンには怒られるかもしれないけど、公式サイトの引退発表を見ると
なんかこんこんとダブって見えてしかたありません…やっぱり魅力ある人はこうして旅立っていくんでしょうか…

13 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/04(火) 00:19:11 ID:???0
今日ミラクルクルくじ3等写真第2弾が始まったということで上野いったら既に配布終了…
18:50にいったのもあるんですけどね、駄目もとで渋谷にいったら一緒でした…
何かもう社会人には不利ですね 新大阪→東京のぞみ自由上野は売り切れてて渋谷のヨコハマ
チケットで買えました
プッチミュージアムが工事してる様子で壁越しにセキュリティーの警報音が鳴りまくっててすごいことになってました
7/8からは名古屋・札幌店限定写真が出るそうですよ

>>5
入金したのはそちらより遅いんですがね、問い合わせ先はロジプロになるんでしょうか?
もう素晴らしい程こんこん目線で映ってて、もしビデオカメラ持参可だったらこうして撮影
してたろうなーなんて想像しました

意外に有給が残ってて9月まで使い切らないと上がうるさいのことで10日休みが取れました
グッドウィルカップもあるもんで7月は週休3日とか結構あります

関東ローカルでやってるとエリアに住んでてよかったって思えますよね、
でももし大阪在住だったらハロプロやねんやぷいぷいが見られてよかったとか言ってるのかな?
もし関東在住じゃなかったらテレビが見たいがために首都圏で働いてたかも
銭金でそんな人いましたね、ハロモニが和歌山で打ち切ったから大阪に移住した後藤真希ファンだったかな

14 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/04(火) 00:38:55 ID:???0
>>7-8
今晩は、何か激しい運動した様子で 日曜お母ちゃんが来て夕飯買ってくると
ハロモニでこんこんがロケしてたくら寿司でテイクアウトで食べさせてもらいました
日曜夕方なのもあって1時間近く待たされたそうです

娯楽道のサイト見てたら名古屋夜ファミリー席1枚だけ9,800円がありましたね
あとは名駅地下にたくさん金券屋があるので当日勝負になるんじゃないでしょうか

同じく青封筒きました「わー買うのねー金かかんなくていいや」って感じで、
モール店は逆にモーニングのソロセットはこんこんと小川だけなんですね
スケバン刑事のやつは割引券かと思ったら…一緒にJリーグ見にいってる人はハロー自体
まったく興味ない人ですが(2001年春コンは無理矢理誘いましたが)これは見たいというので
10月1日の1,000円で映画が見られる日にでもいってみましょうかね

15 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/04(火) 00:51:32 ID:???0
>>10
ハロモニはASA板では編集のしかたが賛否ありました エンタみたいだとかカットのテロップ
が間違った使い方だみたいな 芸人のネタよりもこんこんの手で口を抑えてお上品に笑うの見て
カワユス!カワユス!とデレデレ状態でした

写真集は前スレに書いた通り寂しさが限界にきた時見ようかなって考えてます
だと23日の夜ってことになるんでしょうかね

扇子のハロプロ俳句と一緒です
                     ><
こんこんが マヂ好きすぎて バカみたい ●▽●

これからもよろしくお願いします

16 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/04(火) 01:05:13 ID:???0
ずれたorz

>>11-12
PJはなんか朋ちゃんと小柳ゆきばっかり出てたような…BSでもやるんですよね
tvkの深海魚に出るというのでさっきつけたらこんこんがいなかったので即千葉テレビカントリーサインに
チャンネル変えました MXテレビはフルデジタルが始まり一回り画面が小さくなってしまいました
こちらは久々のサイコロ、千歳までなかなか騙しに気付かない大泉洋が面白すぎでしたね

ヒデはブラジル戦終了後ずっとあおむけになってたの、もうあの時は決意してたんでしょうね
ホームページのコメントにも「プロサッカーという旅から卒業」という表現してたので同じく
「モーニング娘。という旅から卒業」するこんこんとダブっちゃいます

こんこん、ヒデ、ジダン、新庄、荒川静香、カー娘の人…何かある この年は何かが…

17 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/04(火) 02:06:20 ID:???0
あとハロショいったとき購入票に「紺野」ってあるのもわずかかな
と何枚か記念に持って帰ってしまいました ホントごめんなさい

18 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/04(火) 10:44:07 ID:???0
>>11>>12
ポップジャム良かったですね〜
トークもあり私の知らない懐かしい映像もあって貴重でした
あの衣装はこんこんの良さがで捲くります!ちょっとエロイ(;´Д`)ハァハァ

↓↓になる気持ち分かりますよ
私も表現方法は違いますけど「1日また1日と過ぎていくことがとても『恐い』です」
こうしている間も時間が刻々と流れている事が本当に「恐い」です
放浪の旅に出ているのもこうした現状から逃避したいからかもしれません
ですからこんこんファン同士、これからもこんこんの話を一杯しましょう!

ヒデの引退は私も完全にこんこんとダブらせて見てました、だって同じなんだもん!
今の地位を退き新たな道へ進む向上心は素晴らしいと思います
成功して欲しいと言うか彼なら新しい道でも成功する事でしょう
こんこんも新しい道で願いが叶うと良いですね

19 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/04(火) 10:47:03 ID:???0
>>13-15
ミラクルくじ第2弾って7/3からですよね?1日持たなかったんですね平日なのに凄い勢いです
2等のこんこんが欲しいんですけどオク見たら9万してましたw
断トツの高値です!こういう現象見ていると本当に卒業するのが惜しまれます

名古屋の夜昨日押さえました、ポップジャム中に落札したので比較的安かったのかな

私の世代だとスケバン刑事と言えばやっぱ斉藤由貴やナンノや浅香唯と言うイメージが強いです
ってチラシ見たら特別出演に斉藤由貴って出ているじゃないですか!
一体何の役で出るんでしょうか?もしかして投げるのか?w

ハロモニは良かったですよ、こんこんもカワユスでしたw
それにしてもこんこんチーム強かったですね〜
さすが商品がかかると強い( ´∀`)アハハ

>寂しさが限界にきた時
ズバリそれはこんこんがいなくなってから「3ヵ月後」だと思います

20 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/04(火) 23:44:35 ID:???0
>>18-19
ホント一日一日が怖いです。
明後日グッドウィルカップ、週末名古屋、週明け写真集と普段なら楽しいどころか幸せづくしなんですが
出来ればこの日が来なければいいとまで思ってます…

ヒデの引退。なんか大学行ってMBA取得するとかって話もあるみたいで。
そうなるとますますこんこんと…
なんかみんなかっこよすぎます。自分が情けないorz

名古屋夜取れたんですね!よかった♪
私は日帰りですが現場でまたよろしくです!

前に話したかもしれませんが斉藤由貴は私が過去に唯一(かな?)はまったかもしれない人です。
カレンダーも持ってたし映画も観に行ったしラジオはかかさず聞いてたし。
おにゃん子全盛時代に私はそっち行ってましたw

こんこんいなくなって3ヵ月後か…覚悟しておきます。

21 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/05(水) 21:00:48 ID:???0
GWカップですね、新しいグッズも発表されましたけど
こんこんのレプリカTシャツは引退記念なんでしょうね・・・
2500円だからかなんか見る限り出来上がりが安っぽいっす
この前販売されたガッタスレプリカTシャツみたいに4000円して
もうチョット襟とかロゴをカッコ良くして欲しいなと思いました

さてこんこんのラストダンスもとうとう最終コーナーを回ってしまいましたけど
最後は有終の美を飾って欲しい物です・・・

>>20
明日から23日まで本当に・・・本当に毎日が最後のステージになってしまいますね
もし「時間を止める道具」がこの世にあったら幾らでも出して買いたい心境です

一流プロは常に可能性を求めて人生を歩む人が多いようです
イチローみたいに同じフィールドで常に向上する人もいれば
ヒデみたいに新たな世界で自分の可能性を試す人もいます
こんこんも若くして「歩める勇気」を持って凄いです!
でも年齢に関係なく生きている限りは何歳からでも
自分の可能性を求める事が出来ると思いますので
私も35歳ですけどまだまだこれから自分の可能性を求めて旅をしたいと思ってます!

斉藤由貴ファンだったんですか、やっぱまこっちゃんとは縁がありますねw
斉藤由貴と高井麻巳子(私が過去に唯一嵌ったアイドル)は大の仲良しでして
映画「恋する女たち」で共演したり
テレビ「斉藤さんちのお客さま」の記念すべき第1回目のゲストがまみまみだったり・・・
ゴキブリホイホイゲームでカメラを完全に忘れてゲームに集中してた光景は今でも忘れませんwww
それはまるでこんこんがカメラを完全無視して食べることに集中してるようなもんです
詳しい話はまた今度!

22 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/06(木) 00:11:22 ID:???0
DVDがまだ来ないと思ってたところに宅配便。見てみるとモール店の写真…
それはそれでいいけどDVDはまだですかぁ?????
(どうせ発送元はあそこだろうから自分で取りに行きたいorz)

>>21
GWカップ。グッズ見ました。レプリカTシャツはあくまでTシャツですね。
でもまぁいいか。どうせ買うしw
何はともあれいよいよ明日ですね。現場で会ったら宜しくです。

ホント、イチローもヒデもこんこんもスゴイですよ。
でもたぶん本人にとっては普通の考えなんでしょうね。やりたい事をやる!それだけなんでしょうね。
私も今いろいろと考えることがありますがどうも勇気が持てません。なので余計にこんこん達を尊敬します。
と、言ってるところに…ソフトバンクの王監督も休業するとか…なんてことだ…

最初に自分で買ったレコード…いや当時レコードプレイヤーを持ってなかったのでカセットでしたが
それが斉藤由貴でした。たぶん中学のときかな?何故か非常に緊張したのを覚えてますw

23 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/06(木) 00:17:17 ID:???0
ラストスパートです!

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list02.html
7/19(水)〜7/21(金) 東北放送 「TBCFUNふぃーるどモーレツモーダッシュ」
※イロメロミックスのイロメロパケラジ・パケラジでも配信中(放送終了後24時00分〜)
※ゲスト(紺野あさ美) 23:15〜23:30

東北放送だけど…パケラジ?これで聞けそうです。

24 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/06(木) 21:39:57 ID:???0
試合が終わり一風堂で夕飯です
来週こんこんのプレーがもう一度嬉しさもあり来週で最後という悲しさもあり
TeamGood戦はちょwヤバスって最初ドキドキでしたよ 柴ちゃんは審判にボールを投げたり間接FKを直接打ったり央ばパニックになってたんじゃないかなと
ガッタスにとっては人数が少ない分交代できる選手がいない、さらに12分ハーフを戦う事で一人一人の運動量が
他チームより多くなるのは不利ですよね、 ただ対戦相手に恵まれたかな?Aのほうが激戦でカレッツアがあがれなかった訳ですからね
会場サウナみたいな暑さでしたね、自販機の飲み物500mlペットクリームソーダ110円で売られてるのは神だけど
売り切れだらけでそんなの予想して補充できたんじゃないのかな?

今日本当は原宿いくつもりでしたが来週医者の日よればいいかと上野に変更、短柵店の人に渡しました
上野店寄れば笹のどこかにあるということで、この前お母ちゃんが来たとき部屋片づけられ
双眼鏡がどっかいってしまい多慶屋で10倍の1880円で買ってしまいました
駒沢公園着いたのが15時前でバス降りたら四谷の伊藤さんが普通に立ってたのにはちょっとびっくり
グッズは少し待ちで買えたんですがストラップとキーホルダー大量、シャツ2枚、年期入ってきたのでタオルマフラーなど買ったらトータル16000円になってしまいました…

会場東スタンドにこんこんとまったく同じ髪型にした男性いましたね、ウラヤマシス、あれやって出勤したら課長に100%怒られます

25 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/06(木) 22:14:45 ID:???0
>>19
くじの3等写真自体作ってないみたいです、こんこんのも高いけど昨日バリバリバリューに
辻が出てて番組チャリティーオークションに出したサイン入りうちわが40万超えてました
あれ一流のセレブが出るクイズだけどあの人たちよりヲタのほうが金持ちかも…
圭ちゃんには悪いけどハロモニと同じこんのので出してほしかったとこです
スケバン刑事は長門裕之も出ますね、ヨーヨー持ってましたよ
寂しさは3か月どころかさっきの場内一周できてしまいました…紺野コールにちょっとウルウル
12レプリカユニ、卒業記念T、紺T着てる人かなりいましたね、みんなから卒業を祝福されて幸せですよね

>>22-23
モール店もうきましたか、帰ったら通知来てるかな
王さんはびっくりしましたよね、回復することを祈るばかりです
恵比寿〜駒沢のバスで王さんの地元近く寄りました
斎藤由貴は今クドカンの昼ドラ出てますね、卒業のテレカがかなり高値ついたんですよね
斎藤といえばメロンのさいとーさんゴール裏にいましたね

イロメロ最近ウィルコムでもサービス始まったんですがそういう対応機種がないと聴けないのかな
村っちがメインでやってるやつですよね

あぷろだで見つけたseeyouagainです、楽しみですね
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11071.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11072.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11073.jpg
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11074.jpg

26 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/08(土) 00:09:25 ID:???0
もう昨日今日といろんなことがあり過ぎて何から手を付けたらいいかわからん状態です。
いや嬉しい悲鳴ってやつなんですがガッタスの試合だったりスポフェスソロDVDが届いたり
フライデー買ったり写真集がフラゲ出来たり…なんかいつも以上にこんこんがいっぱいです。

>>24-25
お疲れ様でした。屋内球技場は暑かったですね〜。試合も熱かったけど。
あの中で12分ハーフ。そしてガッタスは交代要員がいないという。そんな中よく頑張りましたよ。

グッズは新発売のやつを「使う用」「保存用」「観賞用」と相変わらずの用途で購入。
おかげで私も若干予算オーバーですw

私も東スタンドだったのですがこんこん髪型の男性は気づきませんでした。やってみたいけど…キモイかw

バリバリバリューのチャリティーですよね。私も見ました。ホントに買う気あるのかな?って感じです。

ゴール裏にいた斉藤さん。私服だといつものボス的なキャラは薄れて普通に綺麗なおねえさんです。
斉藤さんがこうやっていつも見に来るって事はこんこんなら確実に来ますよね。って言うか自然とベンチにいたりしてw

写真集は予約も何もしてなかったのですが(ワニは除く)書泉に入ったと情報を聞いて初めて書泉まで行ってきました。
途中少し迷ったけど無事に書泉グランデに到着。ありましたよ!写真集!!!そこから先はもう覚えてないです。
放心状態のまま帰宅し写真集閲覧。もう至福の時です。メイキングも最高だったし。
語りたいけどまだ我慢。発売日過ぎたら語りましょう!

27 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/08(土) 00:58:50 ID:???0
ポケモーで卒業記念サイトが始まりました 待ち受け、こんこんセレクト着メロ、卒業メッセージを送ろう!
さっそく送りました ガッタス日記のついに最終更新が始まる予定だそうです
ただポケモームービーのメッセージだけ未対応で見られません><

今回はドコモのほうもマイメニュー登録しましたドコモとauでハローのメロディコールあるんですね
ハニーパイ入れてみました 周りドコモユーザーってあまりいないけど
「ただいまお呼び出しています」とかはないそうです あったら絶対こんこんの入れるのに

>>26
お疲れさまでした ホント暑かったですね、あの後中目黒出て駅近くの銭湯いました
今札幌にいる親戚が学生時代ここで下宿してたのでこの街来たの30年近くぶりでしたね
座ってたのは西スタンド最上段でした その時点でサインボール諦めてました
こんこんがさいとーさんのように見てそうなんで同じく想像しながら見てました
salsの携帯サイトで速報やってたそうですね こんこんの「ゴレイロから見たワールドカップ」もありましたね
予算オーバーなんて言ってらんないですよ、コンサートグッズもこんこんメモリアルものがあります

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html
ドッグタグ&キーホルダーとDVDは外せませんね、9日いってもし売り切れでも大阪、代々木があるとあまり神経質にはなってないですけど

16時前紀伊国屋から写真集入荷の電話があり引き換えてきました 普通書店って売上カード引っこ抜くのに上切られちゃうんだけど
今回はなぜか無傷でした 前からこれは寂しさが限界に達したとき見るんだと言ってましたが
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11241.jpg

…また発売ということはこれは見ていいのかな???フライデーも買いましたが素敵なビキニの右隣記事…レイアウト担当は誰よって感じです

28 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/08(土) 17:06:16 ID:???0
色んなことがありすぎてどれから話して良いのか分かりません
パニック状態です!

写真集は昨日のGWカップの帰りに渋谷BFで購入、残り少なかったから
売れたんでしょうね、嬉しい限りです
中身を見たら「紺野あさ美全集9月発売」のチラシが入っていてビックリ
卒業してからもこんこんが見れる予想外の展開に「まだ終っていないんだな」と
再確認した次第でございます
この際だからこんこんが戻って来るまで月1で発売希望!!!

肝心の中身の方はこれまた大人の部分と可愛い部分が合いまみれて
時代の流れを感じた写真集になっているのではないでしょうか?
「布の少ない水着で恥ずかしい」と今日のサンスポに載っていましたけど
きっと恥ずかしがりんごちゃん状態で撮影していたんでしょうね
1つ1つにテーマを持ち感謝の気持ちを込めたこの写真集
ファンの私はこれから時間を掛けて感じ取ろうと思います!
もっと書きたいんですけど長くなるのでこの辺で・・・

スポフェDVDも来ました、見たんですけどまさにファン目線で収録されていて
「こういうのを待っていたんだよ!」と感じましたヒットです!
コンサートのDVDもなんな感じで出して欲しいです!

29 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/08(土) 17:09:41 ID:???0
>>24>>25
お疲れ様でした、ガッタス危なかったですね
私も本当にヤバイと顔が青ざめました、体力的にも疲れましたけど
それより精神的に疲れた試合でした。
昨日も観に行ったんですけどドリームやミスマガも予選敗退と
大波乱が起き、これで4強で残ったのはガッタスだけです
今回の大会は「技術」より「体力」が勝っているチームが勝っていますね
それだけあの会場は蒸し暑いっす。
それにどのチームも守りを固めていて
ミドルやロングシュート以外入りにくい試合が今後も続くことでしょう!

いて当たり前の人がいなくなると「本当の意味の」寂しさが募ってくると思います
そこで初めてこんこんの存在感が頭でなく体で痛感することでしょう
どれだけこんこんの事が好きだったかそこでハッキリと分かると思います

惜しまれて引退するのが芸能人としてどれだけ幸せなことか
GWカップにも沢山のこんこんファンがいましたねあんなにいてビックリしました
途中号泣する場面もありましたけど最後は笑みを浮かべて安心しました
やっぱ生こんこんは最高ですね〜、いつまでも・・・永遠に見ていたいです・・・

30 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/08(土) 17:12:42 ID:???0
>>26
お疲れ様でした、昨日ガッタス来ませんでしたよ
それを予想して来ていたガッタスサポが何人かいましたw
でも最後に行われた抽選会にキャプテン代理の柴ちゃんが登場
会場が盛り上がっていました
四谷の伊藤キャプテンやチャクチャクの三宅キャプテンと談笑してました
あとイケメンスタッフとずっとイチャイチャしてました
あれがもしこんこんだったらと思うとチョットジェラシー感じます

本当に色々な事がありすぎて嬉しい悲鳴です
でもやっぱ写真集でしょう!
個人的には「黒のカーディガン」がお気に入りなんですけど
「なつふく」の時も同じ事言った覚えがあるんで
なんだ?俺は「カーディガンマニアか!」と思わず叫んでしまいましたw
中表紙が良いですね〜
そう言えばメイキングDVDに写真集に載ってない衣装があったじゃないですか?
あれはいつ発表するのでしょうか?9月に発売される全集に?それともお蔵入り?
兎に角また名古屋で会えたら会いましょう!!

31 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/08(土) 23:51:33 ID:???0
今日は渋谷ハロショのプッチミュージアムに行ってきました。
話に聞いたとおりこんこん祭りです!展示してあったグッズや写真は全部持ってるものでしたが
メッセージ入りポラ写真はなかなか見ごたえあるものでした!なつかし〜写真もいっぱいあって住みたいくらいですw

>>27
ポケモーにありましたね。また卒業の現実を感じさせられます。
サインボールは飛んできそうな雰囲気の場所でしたがギリ届かなかったです。
私の2列前の人がTeam Goodのサインボールをゲットしてました。

コンサートグッズ。もうお金ありませんorz
仕方ないので写真セットはオクでこんこんのみ買おうかなって思ってます。
卒業グッズ。特にDVDはまこっちゃんのもちょっと欲しい気がします。

32 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/09(日) 00:01:23 ID:???0
>>28-30
ね。いろんな事ありすぎですよね。私も金曜日は思考が止まってしまいましたw
アロハロ発売から3ヶ月でSeeYouAgain。それから2ヵ月後に全集。
と、言うことはやっぱりその後は月刊紺野あさ美でキマリです!
って言うかホントすごいですよね。いかにファンはもとより業界もこんこんを必要としているかです。
現実的な話需要があってなおかつ採算が取れるようななきゃ出さないですからね。

「布が少ない」って私もよく薄着の衣装とか見ると使う表現だったのでこんこんが言ったのは笑いました。
感想は私も長くなりますね。1ページずつ感想行きますかw
ところでこの撮影場所。海編って千葉の九十九里のような気がしますがどうでしょう??
あの砂浜の様子や漁港の雰囲気が九十九里っぽいんですけど…

スポフェDVDはある意味私の脳内カメラが捕らえたこんこんそのままですw
コンサートもこういうの出して欲しいかったですね。

7日の予選(C,Dグループ)はスミマセンでした。ガッタス出なかったようで。
でもね。ここに載ってたんですよ。Gatas vs dream って。
http://www.muscut.net/futsal/schedule.html
すっかり騙されてしまいましたorz

予選CDも波乱があったようでdreamがダメだったんですか!
じゃぁガッタスが優勝してもこんこんが小力のお腹を触れないってことじゃないですか!
でも逆に言うと油断するとガッタスも危ないってことですよね。守りは大丈夫だけど攻めですね…あとは。

33 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/09(日) 00:04:56 ID:???0
さていよいよハロコンです。名古屋です。
ファンレターもばっちり書きました。ただ心配なのがサンデーフォークは受け取ってくれないこと…
今回もたぶんダメかもしれませんがなんとかスタッフ見つけ出して渡したいと思います。

あと私はいつものチケットホルダーにいつもどおりオレンジのガッタスのヤツを
入れて歩いてるのでもし見かけたら気軽に声でも掛けてみてください。

明日早いのですがいまいち眠れません…

34 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/09(日) 23:18:58 ID:???0
ほーらいこうぜセクシー↑↑!
そんな訳で名古屋公演が終わりホテルにいます ファイナルツアーは何かちなんだものをテーマにしているんですが
今いるホテルはあの歌でおなじみダッシュ滑走ナゴヤキャッスルです
http://www.castle.co.jp/plaza/index.html

キャッスルプラザのほうですね、楽天トラベルで13000円だかする最上階の部屋半額で泊まれました
マッサージチェアなんて付いてますよ名古屋に自腹でこんなとこ泊まるのこれから先かどうか

ハロショ名古屋店入った時空いてて昨日発売の写真買えたものの5周年は売り切れ
店の人に聞いたら水曜入荷予定というので明日確認してやっぱり売り切れなら
来週のバスキャンセルして名古屋経由にしようかなと思ってます

今日のためか新快速が笠寺に臨時停車しましたね、去年市バス帰り名鉄だったので知らなかったです、すごいなー関東じゃそんな扱い聞かないので
レインボーホール13列目は実質3列目、近!近!と舞い上がってたんですがいざ始まると対岸にこんこんが…
しかもスピーカーで頭しか見えなくショボンとしてたんですがすき焼きあたりからこちらに来てくれて
こっち来た!こっち来た!ギザテラカワユス!ああもう相武紗季以上にヘロヘロリーナでした
こんな感じで見てたんですが最後小川と好きな先輩歌い出したら「この子は自分にとって天使であり妖精であり全て」
そう思った途端ワーン!駄目でしたね ラスト一周してこんこんが来てくれた時はいてもたってもいられずファミリー席なのに中腰で声裏返りつつ叫びまくってしまいました
駒沢で買ったこんこんガッタスT着てていったんですがその一周のとき是永さんが気付いてくれてこっち向いて手をふってくれました

35 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/09(日) 23:20:43 ID:???0
卒業後もハローに残ると言ったものの今日のでなんか厳しくなってしまいましたね
℃-uteとかの歌にあんな風にノらないといけないのかな、なんて
一人のアーティストをこんなにしてまで追っかけた代償って大きいのかな、なんて
目の前にガキさんや藤本や岡田が踊ってるのに視線は対岸にいるこんこんですもん

終わって名古屋駅高島屋で味噌かつ食べたんですがご飯とキャベツおかわり自由とのことで4杯もおかわりしました
弁当を2コ食べるこんこんカワユス、でもそれに負けないくらい食べましたよ

グッズは写真4枚セット買い忘れました…まだ買えるチャンスがあるからいいけど
卒業記念キーホルダー&ドッグタグにあるメッセージはそっくりそのままこんこんに返したいです
仕事で辛かったのを乗り越えられたのはこんこんのおかげだし卒業する事実に直面してもこんこんへの愛は一向に消えません
今日見ての感想はやっぱりこんこんは人を癒す力がある世界一の歌姫です!

ところで夜公演20:40あたり終わりでしたかね、だと来週の大阪21:40あたり
だと帰りの新幹線に間に合うのかものすごく心配なんですけど

36 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/09(日) 23:48:02 ID:???0
>>28-30
お疲れ様でした 金曜も見にいったんですか ミスマガに今流行りのもろこし体操の人は来ましたかね
今日の用意やら洗濯やら裾直ししてたら2時過ぎたので恋するフットサル見てたんですがミスマガ2006が初練習に参加とかやってまして
これは選ばれたら強制に徴兵されちゃうんでしょうかね もちろんこんこんのインタビューもありました
また冒険王カップあるとかでいまいち日程&誰出るとかよくわからないんですけど
今日のハッピにサラシっぽい衣装が布の少ない水着以上にハァーンでした、この衣装で歌ってた
関ジャニ8っぽい曲よく知らないんですが誰の歌なんでしょうか?

引退といえば新聞に江川有未が引退とかありましたね、CMでよく見掛けましたね

>>31-33
新幹線乗る前渋谷寄って見ました 滞在時間15分しかなかったですが、これが先週壁越しにこれを飾る作業してたんだなって
2等の景品も展示されてましたねあれは国に寄付して国立博物館に飾るべきだと、ポラは1個ものすごく欲しいのありました10万払ってもいい位

スタンド入口正面に大きなプレゼント入れ段ボールありましたね、無事お手紙を入れられたでしょうか
チケットホルダーガッタスの見掛けることができませんでした 残念

ハロモニ
プッチゲームの乗った乗ったがいまいち理解できませんでした 何で地下鉄とレーシングカーは駄目なんだろ
銀座の盛岡冷麺を紹介してたとき液晶テレビで見ながら乗ってた山手線は有楽町に停まってました 食べたいなー

37 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/10(月) 13:29:24 ID:???0
http://www.fujitv.co.jp/bohken/futsal_time.html

お台場冒険王のリーグ戦が発表されましたけど
違うグループに同じチームがあったり、その数が各チーム違ったり
頭の悪い私にとってはチンプンカンプンなんですけど・・・
MIX GATAS→これは何?ガッタスとリトルガッタスの混成チーム?
あとガッタスも参戦ですけどミュージカルが終って直行ですか?大変ですね
ゴレイロ不在なら是非こんこんを・・・・
表参道BEAUTYは「オスカー」なんですね、上戸彩でも呼んで来い!
サンバガールズは何なんでしょう?ブラジルのチーム?
まぁ〜今年の夏も熱いっすね、こんこんがいなくなった穴を
チームそして私自身も果たして埋められるのでしょうか?

>>33
まこっちゃんお疲れ〜
実はお土産と弁当買っても時間が余ったので
結局20:54ののぞみで帰りました(指定席を変更してもらいました)

グッズが買えなくなりそうなハプニングもありましたけど
何とかなって良かったです

ハロコンはしょせんハロンコンでしたねw

ちなみに帰りの新幹線でトレポ、ポラ、ポストカードを開けたんですけど
こんこんは出ませんでした(´・ω・`)ショボーン

それではまたGWカップで

38 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/10(月) 13:32:08 ID:???0
>>34>>35>>36
ファミリー席近かったですよね〜見ていて羨ましかったです
ただこんこんは反対のスタンドの方が多かったのが残念でしたね
でも卒業の挨拶はファミリー席の方向を向いてするじゃないですか
ですから今後どっちのスタンドで見たら良いかコンサート中悩んでいましたw
ファミリー席も立てれば良いんですけどね・・・
「好きな先輩」は私も駄目でしたね、鳥肌が立ちました
こんこんの5つのコメント聞いているとやはり「ファンのお陰で今の自分がいる」
って言う気持ちが伝わってきますね

同意見です、オンリーファンにとっては「つまらない」コンサートでした
でもある程度予想してましたけどね
こんこんが出ない時は観客席を見たり体操したりしてましたw
こんこんの卒業がなかったら「1回見れば十分」な内容かな?と個人的に思います

>卒業後もハローに残ると言ったものの今日のでなんか厳しくなってしまいましたね
>℃-uteとかの歌にあんな風にノらないといけないのかな、なんて
>一人のアーティストをこんなにしてまで追っかけた代償って大きいのかな、なんて
>目の前にガキさんや藤本や岡田が踊ってるのに視線は対岸にいるこんこんですもん

ねっ、やっぱそうなっちゃいますよね〜、それは自然なことだと思います
それだけこんこんは魅力があり人を引き付ける力は最強なんですよ
彼女の代わりはこの芸能界いや全世界の人を捜してもいません

サラシ衣装ありましたね何の曲だったんでしょう?私も分かりません
知らない曲沢山ありました、最後に歌った曲も知らない・・・相変わらず駄目な私・・・

39 :COMEBACK!KONKON:2006/07/10(月) 20:49:58 ID:???0
皆さん今晩は!お久しぶりです。こんこんの卒業まで残りわずかとなってしまいました。
卒業が決まった時、夢かと思ってほっぺをつねりましたが痛かったです(さだまさしの歌
じゃないけど・・・・)。卒業が迫るにつれ、涙の量が増える一方ですが、23日は、夢を
目指すこんこんのため、笑って送ってあげられればなと思います。

40 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/10(月) 23:28:57 ID:???0
代々木のチケットが来ました。全て1階スタンドで可もなく不可もなくって感じです。
7/23夜はもしかしたら1階スタンド一般席最前かな?とちょっぴり期待してます。

>>34-36
名古屋お疲れ様でした。一泊の予定なんですね。私は日帰りコースでした。
ワンダフルハーツメドレーでしたっけ?「HO〜ほら行こうぜ!セクシーうえうえ」
あれすっごく気に入ったんですけど。そして未だに耳から離れません。
ただのメドレーじゃなくてちゃんとアレンジすればいいもの出来るじゃん!って感じです。

新快速はわからなかったけど、帰りは区間快速ってのが止まりました。
各駅だけかな?と思ってたので1本分早く名古屋に着いてお弁当やおみやげを買う余裕も出来ました。

スタンドの3列目だったんですか!しかもすき焼きのときにまん前って事は…羨ましい…
私は昼はアリーナDで最初と最後にこんこんが真正面に来て幸せ気分でしたがそれ以外はほとんど見えずorz
夜に至ってはアリーナAの端っこだったのでもうなんだけわかりません…まこっちゃんしか来ませんでしたよ。

「好きな先輩」は良かったですね〜私もちょっと涙しました。もうこの二人のユニットでやろうよ!って心で叫びました。
なんか作られたユニットじゃなくてお互いホントに信じあい支えあってるって感じで最高最強無敵のユニットになりますよ。

味噌カツは帰りの新幹線で食べました。
その日は朝6時に食べてからず〜っと何も食べてなかったのですっごく美味しいかったのですが急に油モノ食べたせいか
あとでちょっと気持ち悪くなってしまいました…もう歳なのかもしれません。

大切なお手紙。昼の部にアリーナ入り口で探したのですがそれらしきものがなくて夜開場前にスタンド入り口付近で
たむろってたらスタンドにはプレゼントBOXがあったのでスタンドに入る川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 さんに
お願いして入れてもらいました。>ありがとうございました!

ガッタスのチケホルダー。見つけられませんでしたか…と言うか途中で暑苦しくて外してしまいました^^;スミマセン

41 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/10(月) 23:52:10 ID:???0
>>37-38
名古屋お疲れでした。
冒険王リーグのMIX GATASはリトルガッタス+カントリー娘。みたいですね。
こんこんはきっとアロハロで見せてくれたシルバー仮面を装着してピンチのときに登場しますよ!

20:54ののぞみって事は私の1本後かな?指定も振替できてよかったですね。
グッズはホントありがとうございました。助かりました。
その他の写真は早速オクで買いましたよw

こんこんのコメント。あれは感動ですしホント嬉しい言葉だし。
たいていの事は許せる私でも今回のハロコンは「つまらない」と評価しますが
それもこんこんのこの純粋でまっすぐなコメントで帳消しになりました。
これを生で聞けただけでも価値があったと私は思います。(暇な時間が多かったですが…)

ベリーズなんとかとかキュートにもオンリーファンな方がいると思いますが
たぶんもう今までのハロープロジェクトとは違うものになってきてるような気がします。
私もなが〜い事ハロプロを見てきたけどなんか今回のでホント思いました。あ、違うなって。
今回こんこん卒がなければ私も1度で終わりかな?って感じです。

> >目の前にガキさんや藤本や岡田が踊ってるのに視線は対岸にいるこんこんですもん
> ねっ、やっぱそうなっちゃいますよね〜、それは自然なことだと思います
私はアリーナにいたせいか目の前に来る人「だけ」しか見えませんでしたorz
まぁ正面でパフォーマンスしてくれてるので一応目を向けますがその向こうにいるこんこんを見つけたら即双眼鏡モードですw

サラシ衣装のはあれですね。旗持った人が出てきて「前略、道の上から」みたいなのをやったやつ。
そっからすき焼きとかいったの。あれなんて私一度もこんこん見てませんよ!

と、言うわけで大阪チケ買いなおしに挑戦中ですw

42 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/10(月) 23:54:28 ID:???0
>>39
こんばんは!
あとわずかですね…何かひとつひとつ出来事が終わっていくとホントそう感じます。
私も悲しくなる一方ですがこんこんみたいに「今のこの一瞬を大切に」そして「少しでも多くの思い出が出来るように」
今を大切に過ごしたいと思います!

43 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/11(火) 00:25:35 ID:???0
名古屋から帰ってきました 3,500円のバスは団体がいていっぱいでした
4時までW杯決勝見てて10時まで寝てて11時にチェックアウト
鶴舞に移動して喫茶ラディッシュで朝昼兼食べてました 店内は近くで働いてる人
で盛況でしたね 店内はHTBの卓上カレンダーやらonちゃんグッズやらいったつもりで北海道!でした
しかし、やっぱり名古屋だなーって思ったのは日替りランチ、濃厚な生姜焼き定食に付いてたのは赤だし
の味噌汁、そして冷奴のような…なんと味噌冷奴、味噌田楽のこんにゃくが豆腐に変わったみたいな
そこに藤村Dのお母さんが登場「(ご飯)足らないでしょ?もっと持ってこようか?」と増量のおまけ
いただいちゃいました、ドリンクに柿ピーも付いてセットで820円 お腹いっぱいいただきました
スタジオジブリどうでしょうファン一同からという色紙も飾ってありましたね

ハロショ名古屋店寄ってみたらやっぱり売り切れシールのままでした なので来週大阪いくバスキャンセル
して金券屋で東京〜名古屋ひかりこだま自由買ってきました
これ実は「東京〜豊橋」「豊橋〜名古屋」の2枚セットってやつなんです どうりで東京で売ってないはずだと
都区内からは豊橋までので入って名古屋で2枚合わせて出るんでしょうかね

44 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/11(火) 01:02:43 ID:???0
>>37
オスカーは前から出てほしいチームではありました 美少女クラブが束になって来るんでしょうか
次はAKB48あたり参戦希望で MIXGATASはミュージカルやらスケジュールの関係で人不足なのでリトル
と混成させるんじゃないでしょうかね おそらくミュージカル組は出ないと思います
サンバガールズはこの前恋するフットサルに出てた群馬のブラジル人でも呼ぶんでしょうかね
これ始まったらスフィアリーグまた延期するのかな?

>>38
当日券も出てたみたいですね ファミリーじゃなかったら勝手に空いてる席いたかもしれません
つまらないというか懐かしかったです サマーれげぇレインボーとか聴くと昔はしゃぎまくってたなとか

>彼女の代わりはこの芸能界いや全世界の人を捜してもいません
公演中まったく同じ事考えてましたよ この子を超えられる人なんて未来永劫現れるわけがないって
最後の歌はどっかで聞いたことありますね 何だろ?ハロショで流れてるBGMかな?

>>39
今晩は、今日の中日スポーツにオリバーカーンの代表引退記事があったんですが
「素晴らしい時間だったが、人はいつか終わりが来ることを知らなくてはならない」
これからまだ駒沢、大阪、代々木とあるけど公演中は素晴らしい時間だけど…終わりかと
そのカーンがW杯で着てたユニフォームが12番なのを考えると(しかもアディダス)

45 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/11(火) 01:03:44 ID:???0
>>40-41
お疲れさまです あのアレンジはすごかったですよね海原千里万里をこうするかーと
まん前よりこっちから見て左だったんですが移動の時はそらきたと声裏返り大騒ぎでした

>ベリーズなんとかとかキュートにもオンリーファンな方がいると思いますが
たぶんもう今までのハロープロジェクトとは違うものになってきてるような気がします

演者と客層の年齢が一段と反比例してますよね、出演者に20代何人いるかな〜よっちゃん、藤本
石川梨華ちゃん…あと誰だ矢口…はイチ司会者だからノーカウントとか公演中考えこんでました
エルダーとの組み分けがここにあるのでしょうかね

帰り乗った区間快速って武豊から来るディーゼルの列車でしょうか あれ?それ乗ったゾーw

明日は東京ドームいってきます

46 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/11(火) 01:13:56 ID:???0
ごめんなさいTVガイドの話題忘れてました
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11419.jpg

そうそう、おそろいのリボンでしたね スピリッツオブガッタスに二人のこといろいろ
あったけどやっぱり一緒に戦った仲なんですよね 今日テレ朝でやってたカーンとレーマンの
エピソードとちょっとだぶるものがあります
キャプテン柴田ってそんなドラマあったような

そうそう、名古屋で最後の一周、花道でよっちゃんが来たとき「13日なんとかして来てよ〜」って
声かけてしまいました

47 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/11(火) 19:31:24 ID:???0
7/23昼のチケが来ました、アリーナDの100番台でした
名古屋と同じステージなら良い席なんでしょうけど
オクを見る限るどうも代々木は違うらしい・・・
「最後のチケを眺め何を想う我が人生!」

>>39
お久しぶりっす、残りの時間を大切に感じ
最後は笑顔で終りたい気分ですけど多分無理でしょうね
頭では理解してても体がついてこないのが現状です
この瞬間を一生忘れないように目に焼き付けたいと思ってます!

>>40>>41
お疲れ様でした、名古屋は蒸し暑かったですね〜
23日夜は今検索中ですけど今の所北スタンドを買おうと検討中です
見る限り北スタンドは9列付近が一般席の最前っぽいですね
アリーナは不確定要素が多いのでパスしようと思ってます

MIX GATASを見るとこんこんが絶対に必要でしょう!
きっとお台場に来るな、あと揚げパンソフトを食べにw

グッズは本当に段取りが悪かったですよね〜名古屋はダメポ
ハロコンは「好きな先輩」とこんこんのコメント聴きに行くようなもんかなw

48 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/11(火) 19:33:45 ID:???0
>>43>>44
お帰りなさい、お疲れ様でした
私は日帰りでした、帰りに大きな海老ふりゃーが入った弁当とお土産を買って帰りました

オスカーが出てもどうせ「誰これ?」って言う人ばっかりなんでしょうねw
MIX GATASはリトルとカントリーみたいでどうなることやら・・・
今年もまた暑い熱い夏になりそうです、でも肝心の人がいませんが orz
7/23以降真っ白になったスケジュールが少しでも埋めれれば空虚感も薄れるかな?

名古屋は空席もチラホラありましたね、私の後ろの列は結構空いてました
まぁ〜自分はこんこんにロックオンなのでいないときは暇で暇でw

人として惚れてしまったのでこんこんに代わる人は今後出てこないでしょうね
長い人生でこんこんと同じ時代に生き、出会えたことは本当に良かったです

49 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/11(火) 21:05:45 ID:???0
このスレのpart1〜part4までのdatをhtml化して過去ログとしてまとめてみました。
http://asamikon.com/tv8.2ch.net/zurui/konkon/
なんかかんか言ってこのスレも2年くらい続いてるんですね…
これからもpart5、part6と保管してくつもりです。

>>43-46
おかえりなさい!そしてお疲れ様でした。帰りは高速バスですか。名古屋は時間があれば高速バスが便利って言いますからね。
ラディッシュも行かれたようですね。あのどうでしょうコーナーもまだ健在のようで。
ふじやんのかぁちゃんめちゃめちゃいい人なんですよね〜私が行った時はなかなか帰してくれませんでしたw

オスカーってピンと来なかったですがモデルとか多いところですよね。
ガチのフットサル…大丈夫なのかなぁ。

区間快速。たしかにディーゼルっぽかったです。って同じ電車だったんですね。きっと。

TVガイドありがとうございます!
またこんこんSPですね!さすがTVガイド。
柴ちゃんがこんこんの大切なほっぺをぷにってるのがめちゃ羨ましいです。あ「ぷに」じゃなくて「ムニュ」かw
なんかこの表現…いいなぁw

50 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/11(火) 21:11:23 ID:???0
>>47-48
アリーナD。名古屋では最高の席でしたが100番台もあるんですね…
もしかしたら代々木は若干違うかもしれませんね。
私は7/23昼がスタンド1階北J16列。夜がスタンド1階南K11列です。
オクで見るとスタンド1階南Kで9列まではファミリーを確認しました。
他のブロックで10列ファミリーがあったからもしかしたら11列から一般かな?と期待してます。
ちなみに7/22もスタンド1階南K11列でしたw

51 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/11(火) 23:53:58 ID:???0
大入りの東京ドームでライブやってきました 内野席で応援歌うたって跳ねてきたって意味ですが

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11468.jpg
もちろん上野寄って写真買ってきました 笹が消えてしまったんですが9日まで受け付けて撤収でしょうか
アップフロント着信にレインボー7のライブ音声があってNATURE IS GOOD!入れてみました
今日発売の写真みたら聴きたくなってドームで入れてみたんです

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11435.jpg
http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/sex/all/weekly/man.html
写真集がめざまし、7&Y男性部門で首位になりました まだ先週分のランキングのサイトもあるので
更新時何位になっているかかなり期待ですね

52 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/12(水) 00:47:49 ID:???0
>>47-48
代々木のアリーナは当りハズレ激しいですからね
去年が6,000円払ってモニター見たような最悪な場所だっただけに

オスカーは10年前なら絶対シェイプUPガールズは出たでしょうね スポーツ万能なイメージがあります
ただザナドゥでも仁藤優子ががんばってるし有りかと サンバガールズは「めざましテレビ所属」とありましたね
彩パンや千佳ちゃんがやるんでしょうかね そしたら監督大塚さん?

>長い人生でこんこんと同じ時代に生き、出会えたことは本当に良かったです
そうですよね、よく思うんです 今の時代この子に出会い、ついていって本当によかった
もし10年前後生まれてたらどうだったんだろう……一緒だったなwって

>>49
懐かしいですね、前いた板がモ板じゃないからと削除されまくって迷い込んでここに来たの覚えてます
これって「一旦モ板から離れて」ってやつでしょうかね?羊→芸能ch、そこを出て1年ニュース系いたもんで
その板の過去ログを見つけてみてたのですがわ、こんな事書いてたんだーなんて今見ると恥ずかしいばかりです

藤村Dのお母さんは下町の肝っ玉母さんって感じでしたね、下町に住んでると似たものを感じますね
「どうでしょうノート」とか見たかったんですが昼休みの時間もあり待ってる人もいたのでゆっくりできなかったのが残念です

TVガイド左下にもある通り土曜日ミュージックフェアに出るのですが42Pの曲目見たら「卒業−GRADUATION−」とありました
これってこんこんに送るメッセージソングでもあるのかなって思うんです だってこの番組13人がかりのきくちPの担当ですもんね
堂本兄弟にも出してもらったし27時間テレビで岡女トップとしてリポーターもやらせてもらったし
17日大阪ってことは今年の26時間テレビに出たりしないのでしょうか
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11489.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11490.jpg

ハロモニには湯浅弁護士が出るそうですね、ハーバードの頭脳でこんこんに勉強教えてあげてください

53 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/12(水) 23:01:11 ID:???0
とうとう明日ですね・・・ガッタスのこんこんとしては
本当に最後だと思いますので悔いのないようにしたいです

>>49>>50
乙です、懐かしいですね〜
当時と全く変わっていないのが笑える
むしろ月日が経てば経つほど熱くなっているかなw
私の初登場はパート1の>>124ですね
日付みたらビックリしました、嗚呼なんたる偶然!
こんこんが4/28に卒業発表するのを既にこの時暗示していたのでしょうか?orz

羨ましいっす!南スタンド1階って一般席あるんですね
オクで全く出ないので知りませんでした
本当はこんこんの挨拶が南スタンド側であると思うので
自分も出来れば1階南スタンドで見たいんですけど出品が全くないので諦めました
北スタンドにしたいと思います、こんこんの背中っす(´・ω・`)ショボーン

54 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/12(水) 23:06:29 ID:???0
>>51>>51
1位っすか、嬉しいですね・・・最後に大きな花火を上げて卒業なんてカッコイイ・゚・(つД`)・゚・

アリーナは最初からパスしました
もちろん当たりを引けば素晴らしい席なんでしょうけど
あまりにもギャンブルすぎますね

仁藤優子は同じ年なんですよね、しかも同じ千葉だし高校も近くでした
ですから最初スフィアで見たとき「えっ!まだやっていたのかよ!」と突っ込みを入れたのは
言うまでもありませんw

多分10年前後だったらファンやっていたでしょうねw
魅力のある人は自然と引き込まれていくものです
こんこんの存在そのものに惚れた私は結局同じ結果だったことでしょう!

ガイド買ってきました、ミュージックフェア出るんですね楽しみです
それにしても娘。の後ろに映っている映像はやば過ぎるwww

55 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/12(水) 23:38:54 ID:???0
今日はホント仕事が手に付かずほとんどボーッとしてました。
そして自分でも「おかしくなっちゃった?」と思ったのですが帰りの電車でまたボーっと明日の試合の事を考えてたら何故か涙が…
なんだろう。卒業とかこれで最後とかって言葉では頭では分かってるのですがまだ理解しきれていなかったらしく
急に「あ、明日のガッタスの試合が最後なんだ」と思うと辛くて…ちょっとヤバイです。

>>51-52
「NATURE IS GOOD!」と言えばステージ上を小走りに駆け抜けてたこんこん。
走るときちょっと首をかしげながら腕を小さく振って走ってたのが印象的です。
肩幅に足を開いて腕を後ろに組むポーズは姿勢もよくてとても決まってました。さすが体育会系です。

めざましのランク。すごいですよね!発売してまもないのに…もしかしたらフラゲ分だけで?

フジ26時間TV。そうなんですよね。大阪が祝日の月曜ってのがなんかヘンだなって思ってました。
そして土日が26時間でしょ。そしてテーマがクイズ。最近はどーもハロプロはクイズが弱いみたいな感じなので
ここはひとつこんこんに出てもらってまた一花咲かせて欲しいです。

56 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/12(水) 23:53:23 ID:???0
>>53-54
明日の試合。私も悔いの無いように声援を送りたいと思います。
恋サルでも言ってましたが是非普段どおりの気持ちでやって欲しいです。
予選はどうも力が入ってたような感じだったので。

過去ログ。私もちょっと見て見ました。
最初が2004/03/18ですね。たぶんさくらコンから帰ってテンション高くなって立てたような気がしますw
そして初登場。これは奇跡ですね!びっくりしました。

南スタンド1階って出てませんでした?早く売れちゃったのかな?
あ、一般は無かったかも…みんなファミリーで。

ホントこんこんは一番良い時に去っていくんですよね。そんな…かっこよすぎますよ。
だって最初は「歌もダンスもダメ。赤点だ」って言われたこんこんが…ですよ。

> こんこんの存在そのものに惚れた私は結局同じ結果だったことでしょう!
今日会社であまりにもやる気無さ過ぎて何故かタイムマシンについてインターネットで見てましたw
タイムトラベルが可能になって過去に戻って歴史を変えたとしてもそれは方法が変わっただけで先にある結果は変わらない
みたいな事が書いてありました。
結局10年後でも前でも私がどこにいたとしてもどんな事があったとしても結果としてはこんこんを好きになってたんだろうなぁと
そういうことです。もう私も何かいてるかわけわかりませんw

過去ログに懐かしいのがあったので…
v(o・-・o)v イエイエイ

57 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/13(木) 22:37:11 ID:???0
とうとう終わってしまいました…
ホント残念、こんこんに負けて涙を流すより勝って流させたかったです
今日が最後だと思うと気が参ってしまいこんこんへ無敵エネルギーが送れなかった
ガッタス対ザナドゥのあと沈みっぱなしでした、こんこんがいなくなってもガッタスを応援しよう
と決めたもののこれから先こんな感じで見てたら逆に足を引っ張りそうな気がして…厳しいです

試合では花を送れなかったけどすぐ大阪ですもんね
試合の模様は23日フジテレビ739で放送するそうですってよりによってそんな日に…

今日は午前医者、渋谷は混むと予想し原宿寄りました
http://hello.uh-oh.jp/cgi-bin/aaa/img/hell31349.jpg

これが飾られてるのもあとわずかなんでしょうかね

58 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/13(木) 22:54:19 ID:???0
>>54
原宿に何ブロックか忘れたけど1列目ありました 値段もそれなりです
こんこんとはどんなに距離が離れてても繋がってるものがあると信じてるから席を変える予定はないですね

>>55
今日駒沢はそんな感じでした 表情をみなさんに見せられないです
周りの席みんな楽しそう…下を向いてるの自分だけかなって

火曜発売のライブ写真って拳から全身にこんこんのエネルギーがみなぎってますよね
コンサートってこんこんへエネルギーを送りこんこんからエネルギーをもらうものと定義してます
ハロプロがクイズ弱いのは昨日のヘキサゴンで証明されてるので わーまいちゃんおいしいなーって見てました
あれ島田紳助も言ってたけど成績弱い人が目立つ番組なんで

今のハローで本気で熱いテーマソング歌ってますよね
こんこんにバースデーメッセージ書いたとき「誰も知らない道をつくろう自分の道をつくろう」
あれを最後の一行に書いたんです あれ見て曲目に採用されたんかなーなんて
実際の理由が違くてもそう思いたいです なんて書いてたらバスが恵比寿駅着きました、ではまた

59 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/14(金) 23:33:08 ID:???0
>>57-58
GWCお疲れ様でした…
ホント、ホント残念です。私もガッタス戦以降はほとんど観てないいや観れなかったです…
これからのスフィアリーグ。私はこれまでみたいにムリして観に行くことはないかもしれません。

ヘキサゴン。私もそれみて>>55を書いたのですが…なんかクイズに弱いのはおいしいかもしれないけど
こんこんファンをやってるとそれが悔しくてしかたないです。
あ、でも逆にそんなハロプロから「大学に行きたい!」って言って卒業したこんこんはやっぱ復帰するときは
クイズが出来るキャラで目だって行って欲しいです。

60 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/14(金) 23:38:08 ID:???0
さて次はハロコン@大阪です。
ここでちょっと提案なのですがもしこのスレで大阪に参加される方いれば
ちょっとオフ会みたいなたいしたモンじゃないですが会って語ってみたいなって思うのですがどうでしょう?

いつも現場ですれ違ってるような気がするのでせっかくなんでこう話してみたいなと思います。

もし賛同者がいらっしゃれば詳細を決めていきます。

61 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/16(日) 01:16:05 ID:???0
今日ハロショに行ってきました。
こんこんSPプッチミュージアムを再度見学。そしていつもどおりのお買い物です。
そして発売以来ずっと買い続けてた「はろうマグネット」ついに今日こんこんが出ました!
ホント嬉しかった!ま、たいしたもんじゃないのですがやっぱり自分で買ってこんこんが出るとすごく嬉しいものです。

うちに帰って夜にワニブックスから写真集が届きました。サイン本狙いのやつです。
でも「受付開始時に申し込んだ5冊」「締め切りギリギリに申し込んだ3冊」のうち後者3冊だけが届きました。
どうせハズレだろうと封は開けずにとりあえず並べて飾ってますw
と、言うことは5冊のほうはもしかして…と淡い期待を。

62 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/16(日) 14:41:37 ID:???0
とりあえず7/20お台場ガッタスの公開練習と交流イベントを押さえましたけど
こんこんは出ないでしょうね・・・
なんか7/13以降テンションがありえないくらい低いです
日を追うごとに近づく卒業に恐怖を感じ
例えが悪いですけどまるで「死刑を待つ死刑囚」の様な心境です

Mフェア見ました、菊池桃子の卒業を歌っている姿を見て泣きそうになりました
それにしても当時の振り付けと一緒で私自身にとってはとっても懐かしかったっす

>>57
遅れましたけどお疲れ様でした
こんこんらしい後悔しないプレイが出来ていたと思いますので本人も納得していたのでは
ないでしょうか?特に後半のこんこんは凄かったっと思います
それだけに1回戦で負けたのが非常に悔やまれます ・゚・(つД`)・゚・

今回の大会を見て正直私も今後の芸能界フットサルに関してどうしようか考えさせられる内容でした
予選の方が面白かったっす、あんな暇で間延びした試合を今後もするようなら
私は今後ガッタス以外の試合は見ないつもりです

>>60

大阪で会ったら宜しくです!
私はいつも通りでお願いします

>>61
最初に申し込んだ方が遅いって絶対おかしいですよね?
マジで当たっている予感・・・当たっていたら激しく羨ましい!
でもこれは「偶然」ではなく今までこんこんに対しての想いが実った
「必然的」なことだと私は思います。

来週はハロモニこんこん最終回ですか・・・ハァ〜

63 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/16(日) 20:11:45 ID:???0
>>62
交流イベント。ただ最後の最後までガッタスにいそうな気はするんですよ。
7/13とき思ったのが試合はこれで終わりだけどたぶん来週とか練習は出るんだろうなぁって。
ただ賭けですね。私も行きたいですが…

私も同じ気持ちですよ。昨日写真集が届いたのでまるで書店のショウウィンドウみたいに並べて飾ってますが
表紙のが良すぎて…1stの「Asami Konno」から全部並べてみようかと思ったけど自殺行為なのでやめときました。

Mフェアは個人的には「なんで斉藤由貴の卒業じゃないの?」って思っちゃいました。
でも凄くなんかこんこんやまこっちゃんにぴったりの雰囲気に歌詞だったので納得です。

今後の芸能人フットサル。スフィアリーグは5thステージが10/17(火)ファイナルステージが11/30(木)
いずれも有明コロシアムで行われるようです。電子チケットぴあでもう情報が出てました。
たぶん代々木がこの夏以降使えないので有明なんでしょうね。
観に…う〜ん。物凄く暇で仕事も無かったら行くかもしれませんね。有明なら。

大阪コン。宜しくです!私はたぶん13:30頃現地着になるかもしれません。
ガッタスの12T着用に例のチケットホルダーを装備する予定です!

写真集。「来なきゃいいのに」って思ってるのってヘンな気持ちですw
今日も今のところ来てないですが…さてどうでしょうか?

64 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/16(日) 22:30:53 ID:???0
大阪にやってきました
いつもなら西成の安ホテルなんですが今日は名前だけで決めました「シャンブルあさ美」です
http://www.c-asami.co.jp/

正確には「朝美」ですけどね、名前の由来から考えたら間違いじゃないということで

昼までお台場いました、ガッタスカフェで朝昼兼です
テーブルがコート内まで伸びていて自由に入れたのでゴールでゴレイロ体験してきました

http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11827.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11828.jpg

その後ひかりで名古屋へ、先週売り切れだった5周年写真こんこんの4枚注文したら3つ売り切れ
最後の1枚だったみたいでものすごく貴重になってしまいました、金券屋で京都ひかりこだま自由を買い再び移動
京都はすごい人で浴衣姿がかなりいました、そしたら祇園祭りだったんですね、もちろん通行止めされバスも迂回で河原町までいってしまいました
18:30あたりハロショ京都店入ったのですが4月に出た関西限定写真と15日に出た関西限定写真こんこんのが売り切れ…
京都が駄目なら心斎橋も厳しいかな、京都店5周年写真は買えました 店の入口にこんこんと藤本のサイン入りポスターが飾ってありました
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls11826.jpg

店内はご存じの通り撮影禁止なので外から撮影したんですがわかりますかね
ジャケ写真下左が藤本、右がこんこんで、こんこんジャケ写に直筆メッセージがあります
本当はなつふく撮影地また寄りたかったんですがお台場寄った関係で予定がずれ三条にいるのが夜になってしまいました

水曜には渋谷店5周年写真が出るそうですね、例年はもっと遅い時期に出るのですが
卒業で発売時期を早めたんでしょうかね

65 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/16(日) 22:53:13 ID:???0
>>59
お疲れ様です、閉会式で挨拶するの予想してたので空き時間中野にでもいこうなかな
とか考えてたんですが激しい夕立ち降っていたので客席と食堂を何往復ましてました

>>60
そうですよね、駒沢でも紺T着てる人見るともしかしてってなります
お会いすればあーあなたでしたか!ってなるんでしょうかね
ただ明日終わったら帰りの新幹線に間に合うようダッシュになるんですよね、下手したら途中抜けなくては駄目なのかな
間に合わなかったら寝台に乗るとか書いたくせに何でのぞみ自由なんて買うか…

>>61
ワニから一昨日来ました、これって書店で買うより安いようなですね
もちろん未開封です、ランク王国でやるかなとか期待してたら写真集ランキング自体やりませんでした

66 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/16(日) 23:16:24 ID:???0
>>62
駒沢お疲れ様です、W杯と一緒で予選と違って1点差ゲームか延長ばかりでしたね
それだけチームレベルの差がなくなったということなんでしょうけど
閉会式でこんこんが10時近くになっちゃったけどと挨拶したのには気配りを感じました

今週休み取れなかったです、お台場ガッタスカフェのお盆に敷くシート
あれにはこんこんの名前ちゃんと出てましたよ、あれすかいらーくグループ割引券あるのにみんな捨てちゃうんですよね
こちらはオムハヤシ、あげパンと細かく注文しその度もらってました、ガッタスの軌跡みたいなビデオ流れてました
死刑囚ですか、かなり深刻ですね、どちらかというとかぐや姫が月に帰る日って感じだったり
ずっと育ててた雛が立派な鳥になり自然に返そうって感じだったりしますね
そしてまた成長した姿で帰ってきてくれたらうれしいです
新幹線の中で考えてたんですがこんこんって最初からなりたいものを目指す運命だったのかなって
それが何かの巡り合わせでモーニングに入りテレビで存在を知ってもらい…遠回りしてるけどこんこんのなりたいものが実現できればそれが何よりです
Mフェアは去年の夏コン衣装でしたよね、もちろんDVDFINEモードで録画しました、きくちPに感謝
今日のハロモニは湯浅弁護士ばかり目立ってたような…来週もDVD録画します

>>63
スフィア大阪は無しになっちゃったんですか、大阪在住民はガックシですね
もし大阪大会あるならハロショ売り切れ写真買いにいきかったけど24日でこんこん写真撤収しちゃうんですかね?
市井ちゃんのときそうだったんですよね、売り場から突然消えて購入番号ベリーズに変わってで
購入票のご意見欄にに東京から来たけど買えなかったからもう少し猶予くださいとか書けば考えてくれるかな
KBS京都でジャングルリベンジやってました、その後同局で森脇健児がサイコロで京都縦断するという
サイコロの旅とカントリーサインを混ぜたような企画の番組やってました

67 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/16(日) 23:37:57 ID:???0
>>64-65
大阪は前日入りでしたか。私は明日朝のひかりで向かいます。
「ジャンブルあさ美(朝美)」とはまたw

ジャケ写の直筆メッセージ。う〜ん残念ながらわかりません…
京都かぁ。高校の修学旅行以来行ったこと無いですね。
夏以降やることもないので京都に行くのもいいかな?

あ、月曜に帰ってしまうんですね。
私はやっぱりライブ終わりだと帰れないので泊まりです。
開演前とか昼夜の間でも見かけたら声でも掛けてやってください!

>>66
>閉会式でこんこんが10時近くになっちゃったけどと挨拶したのには気配りを感じました
このくだりはちょっと笑っちゃいましたね。こんこんらしいなぁ〜ってw

なんかガッタスカフェは行く価値アリアリみたいですね。卒業後もこんこん関連展示してあるのかなぁ?
行けるのがもう7/23以降なので…

>新幹線の中で考えてたんですがこんこんって最初からなりたいものを目指す運命だったのかなって
そうですね〜。いいこと言いますね〜。なんかホントそんな感じです。
なんかいろいろあっても確実にベクトルは向いてるみたいな。

>市井ちゃんのときそうだったんですよね、売り場から突然消えて購入番号ベリーズに変わってで
え?そうだったんですか??ハロショ行き始めたのはこんこんに夢中になってからなので知りませんでした。
せめて「在庫無し」とか「販売終了」まであって欲しいです。先日出た札幌限定とか9月に札幌行くからまだあるかな?なんて思ってたのに…

68 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/18(火) 21:32:10 ID:???0
本当は今日上野へいくつもりだったんですが連休の翌日で仕事が遅くまでかかって
駄目でしたね、明日渋谷店写真買う予定だから一緒に買えばいいですかね
木曜手ぬぐい、金曜卒業グッズ、土曜都内店限定写真&卒業記念写真セット
日曜、昨日そして明日木曜金曜土曜と今週はいきまくりですね
レインボー7DVDは仕事中蔦屋で寄り道して買ってきました
帰ってきたらアップフロントインターナショナルからの不在通知来てました
多分ミュージカルの返金のやつだと思います 渋谷いったら帰り牛田回りでもらってくるつもりです

TVガイド買ったんですが100%ハロプロは休載でした 駒沢のセレモニーあるもんだと思って買ったんですが
Sals5が8月11日に発売するそうです

69 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/18(火) 22:08:07 ID:???0
>>67
>>67
夜公演Bブロックスタンドですが2F最前列で前がファミリー席で視界が遮られず隣出口で昨日みたく
すぐ出なければならないシチュエーションでは最高な条件の席でしたね 
大阪では誰も持ってないだろと日曜買ったガッタスカフェ2006バージョン着て座って見てました
最後の一礼でギリでしたね、一周は見られず大阪城公園駅にダッシュでした
結構同じくダッシュしてた人見られました、みんな関東人なんでしょうか
昼間のぞみ自由の日付を当日に変更するとき指定券の発売状況見たら満席で連休で混むの想定
してなかった、こりゃ自由立ちかな?と覚悟してたものの意外に座れましたね

昼にぴったんこカンカンで紹介してた肉吸い千とせで食べてきたんです
肉吸いは肉うどんのうどん抜きなんですが肉うどんの方注文したらこれホント美味いです
東京戻っても肉うどんおいしかったなーなんて独り言したりで
スパワールドもいきたかったんですが1,000円キャンペーンで大行列、近くの銭湯入ってました

(続きます)

70 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/18(火) 22:09:28 ID:???0
(続きです、レス番が二重になってしまいました)
ミニキッチンとか付いててホテルというよりウィークリーマンションって感じでしたね
本当は奈良の「民宿紺ちゃん」に泊まるつもりだったけど楽天トラベルで受け付けさせてもらえなかったです
ホテルチェックアウトして近くが三洋電機の本社があり併設されている博物館寄ってました
昔の電化製品や音響機器とかあって面白かったです
三洋の創業者は松下幸之助の義弟で一緒に松下電器をつくりあげた人なんです
戦後GHQの指令で松下を離れ三洋を創業するも工場が火事で全焼、それでも努力して今の三洋をつくりあげた人です

松下のナンバー2、工場と失っても負けなかったこの創業者の生き方から24日以降についてヒントをもらいましたね
創業者近影と一緒にあった「ゼロからの挑戦」…そう、これがテーマになります

ジャケ写メッセージ心斎橋店にもありこちらは外貼りでしたね
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls12052.jpg
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls12055.jpg

ここで15日発売の写真買えたんですが4月のはこんこんのだけ「販売終了」…ガックシ
来週以降はまだ発表してないですね「ソロ10種」なのかそれとも…今週たくさん出てうれしいけど
花火のラスト派手に打ち上げられるようなで…内心寂しいです
京都は一年中楽しめます、ただ日本一の観光都市なのでいった日の祇園祭りとか当たると激混ですね

71 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/18(火) 23:09:04 ID:???0
大阪コン参加された方お疲れでした。
雨で大変でしたがこんこんのコメントがまたパワーアップしてて行った甲斐があったってもんです。
コメントもそうですが今回私はいっちばん最後にまこっちゃんとこんこんがセンターで抱き合うシーン。
そこがすっごく感動して泣きそうに(いや泣いてたかも)なりました。

月曜は宿泊して今日帰ってきました。
ツアー便なので帰りの新幹線も決まってたのでホテル追い出されてから時間がかなりあったのでなんばグランド花月に行ってきましたw
ステージは見る時間無かったのですがお土産屋とかよしもとの歴史がわかる「よしもと笑店街」(だっけな?)とか観てきました。
もうなんかいるだけで笑えるって感じです。
そして新幹線に乗って品川で降りて総武快速で帰る途中でふと思い立って行ってきたのがお台場ガッタスカフェ。
時間もギリギリで雨の中だったのでほとんど人はいませんでした。
台場駅から開場に向かい途中。私の前をレギュラーの二人が歩いてたのはちょっと笑えました。
ガッタスカフェは去年とあまり変わりはないですね…なんか午前中のイベントにはこんこんも来たらしいですけど…

うちに帰ってから大阪で買った卒業DVD小川麻琴編をまず見て見ました。
こんこんのはまだ怖くて観れて無いのでどんな感じなのかなって思って。
そしたら…いやホント。感動してしまいました。泣けます。って言うか小川さん泣きすぎw
なんだろうなぁ。デビュー以来、人に弱いところを見せたくない!涙は見せたくない!とずっと言ってた子がこんなに素直に
涙を見せて素を語ってくれてる姿にすっごく感動しました。
また構成も凄くいい感じになってて本人の本音もかなり出てるのでこんこんのが非常に楽しみです。
たぶんこれを観てから代々木ラストに挑んだほうがいいかもしれません。そんな感じの構成になってました。まこっちゃんは。

ところでワニブックスから写真集まだ来ません…

72 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/18(火) 23:15:09 ID:???0
>>68-70
大阪お疲れでした。
今週のハロショはリリースラッシュですね。私は金曜夜に渋谷でまとめ買いしようかと思います。
そしてそれがハロショで散財するラストになるかも…

夜公演。スタンドHブロックで見てました。ちょうどステージ角でしたがこんこんがよくくる側でよかったです。
娘春コン大阪公演で配られてチラシで取った席ですがどうやら回りの人みんなそうだったみたいですw

最近はウィークリーマンションを1泊からでも借りられるようにしてるところ多いみたいですね。
私も今度札幌に行くときはそういうところを取るよていです。
「民宿紺ちゃん」ってwそんないかにもじゃないですか!

松下幸之助氏とか昔の創業者から学ぶことは多いですね。
私も歴史に興味を持っていろんな大会社の歴史とかも見てみると現代の企業トップとはまた違う考えが多く
凄く面白いものがあります。

73 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/20(木) 00:25:09 ID:???0
FUNふぃーるどのこんこんSP。うちじゃ入らないのでパケラジを見てました。
やっぱラジオっていいですね。こんこんラジオだとすごくいい味出すし引き出してくれたメロン村田さんもGJです。
あと、ラジオのヘッドフォンとマイクがなんかこんこん似合うなぁって思いました。
意外とホントにアナウンサー系いけるんじゃないですか??なんて。

明日の冒険王ガッタス公開練習&交流イベントに急遽参加決定です。
こんこんが出る確率はかなり高そうなので期待大!
しかもなんか明日20日から23日まで3日間限定でこんこんグッズも出るみたいです。
http://www.helloproject.com/gatas/goods.html
相変わらず酷い商売しますが…喜んで買います!

そしてワニブックス。まだ来ません…夜間指定はしたけど週末指定とかしてないんですけど。

74 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/20(木) 01:56:51 ID:???0
娘ドキュ見ました こんこんの舞台裏での決意っていうんですかね
聞いててあの場所にいたら「こんこんなら出来る絶対できる」って暗示かけたいくらいです
結果は知ってるもののいい場面で次回に続くみたいなかたちでドキドキでしたね

今日は19時まで仕事、急いで中野いってきました ブロードウェイ1階のお店は水曜定休なんですね
みんな火曜休みかとおもってました、買ったのは2階でポラ型ステッカーと今の写真セットのバラ
卒業DVDもありましたね、もう少し待って代々木で買えよみたいな値段でした
牛丼太郎で夕食とりその後渋谷へ、5周年写真買いました 20:40あたり着いたからか混んではなかったです
半蔵門線曳舟乗換えで昨日不在来てたミュージカル返金為替もらってきました

>>71-72
お疲れさまです、なんば花月ですか その裏あたりにその肉吸い千とせがあります
吉本芸人も結構食べにくるそうですよ
席は名古屋の対角線から見て反対側みたいな場所でした
ラスト電車の時間が気になってじっくり見られなかったのが残念なトコです
お台場寄ってきまんですね、レギュラーいましたか「ダイエットお次はリバウンド」ですね
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/39447/39447.html

民宿紺ちゃんあーやっぱり泊まりたかったですね
松下幸之助の話はつんくがゲストに出た時のスマステでやってましたね シャープのテレビCMやってる
香取君は大人の事情的に大丈夫なのかとかいらん心配してました
松下の本社も近くですがこちらの博物館は日曜祝日は休館だそうです 残念
ちなみに三洋の本社のエレベーターはナショナルでした 三洋じゃ造ってないんですね
こういうトコに松下との義理があるのかと

75 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/20(木) 02:03:35 ID:???0
>>73
TBCのあぷろだにありましたね もう遅いので後ほど聴いてみます
最近は2時寝7時起きでみのもんたみたいな睡眠時間になってます

ラジオといえばしゃべってしゃべって60分のオンデマンドが公開されてます
http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=184
http://blog.radionikkei.jp/shabette/index.php?ID=186

この方も大阪参戦してたんですね

ワニは佐川から持ってくるので佐川もしくはワニブックス通販部に問い合わせてみてはいかがでしょうね

76 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/22(土) 23:45:07 ID:???0
「安藤希に似てるね」
これが紺野あさ美のオーディションのときの一番最初の印象でした
当時推しじゃなかったものの気になる子でありました、それが3番推しになり2番推しになり…
1位との差が縮まりそうで縮まらない…そんな日が続いてました

事態が急変したのは2003年7月25日、今日Mステでしゃぼん玉歌うんだっけーとテレビをつけると
ミニステで映ってたのは…

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1059130757/

…大ショックでした、あんな清純でおとなしい子がナゼ?って…一人で前いた板で大騒ぎして
それはそれと翌日からの代々木体育館でのコンサートを見にいくことに、その2日後…
(続きます)

77 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/22(土) 23:53:14 ID:???0
http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1059287367/

頭が真っ白になりました、公演中いきなり発表してテンション急降下させたつんくもありえないし
あの発表のあと普通にのってる客も信じられないでただただ公演終わりまで呆然としたままでした

安倍なつみはずっとモーニングにいるものだと確信していたからです、というのもとあるインタビューで
安倍さんがソロになりたいと申し出があったとき、つんくが「安倍、お前が辞めたらモーニング娘。の
原型がなくなるぞ」と発言したからです
ということは原型がなくなるんだな、モーニング娘。はもう終わりだって…
公演終了後は大荒れ、キレまくってましたね、通報されそうなこと言ってたりして

そして落ち着きを取り戻したその瞬間です 急に2番推しのこんこんが好きになりだして
なんだかわからないけどもう好きで好きでたまらなくなって…
これがこんこんに目覚めた本当に本当の理由なんです
(続きます)

78 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/23(日) 00:09:40 ID:???0
2002年の横浜でいち松浦ファンに今までやってきたことを完全否定されてから2人同時推し
をすることは許されなかった、安倍なつみと紺野あさ美どっちを選ぶか、迷いました
でも心の中は紺野>安倍になってました
そして結論づいたのは安倍なつみが卒業する2004年1月25日まで安倍ヲタで、翌日から紺野ヲタに
なろうということにしました、それから半年間安倍ヲタなのに心は紺野>安倍というねじれが発生しました

安倍さんの卒コンチケットが取れず一緒にコンサートいってた人と揉めました
その人とは前から会う度ちょっとしたことで揉めて…次会うときもこうなるんだろうなって不安が募って
その人と縁を切ってしまいました 今思うとすごく後悔してます 取り返しのつかないことしちゃったなって
そんなわけで今ソロ活動なんですが寄りたいトコに寄って食べたい店は自分で決めて
自由な反面グループで参加してる人たちを見ると楽しそうだなって寂しくもあります
その人が羽生さくらコンのチケット持ってて断つ前に払ってたものの…結局いきませんでした
(続きます)

79 :COMEBACK!KONKON:2006/07/23(日) 00:12:15 ID:???0
皆さん今晩は。いよいよ今日でこんこんが卒業です。現実は受け入れなくては
いけない、しかし受け入れたくない自分がいる・・・・そんな心境です。
今日はハロモニで紺野あさ美卒業SPがあるので、見たいと思います。こんこんの
活躍する姿を目と心に刻み込むためにも・・・・

80 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/23(日) 00:19:30 ID:???0
取り返しのつかないことやった以上これは何が何でも安倍卒コンいかねばとなり止む無く
チケットキングで立見45,000円で買いました
2004年1月24日、事前に確保してた土曜日の夜公演、開演してさくらの歌でいきなり涙が
出てしまいました、もう平常心で見られなくって…そこにはこんこんの姿はありませんでした

なんか泣いちゃったな、泣き枯れたから明日は笑顔でお別れできるな
翌日…駄目でした、やっぱりいきなり泣いちゃって、白サイ祭のときは自分も持ってるくせに
「あーなんか白いよー」と泣き、星のような電飾になきメッセージでこんこんの部分だけ朗読だったのに泣き
辻がぶっ倒れて泣き、土曜日の公演で精神的にダメージを負い、翌日さらにダメージで苦しかった
その思い出があるので今日の公演参加できなかったです 19時まで仕事だったのでどっちにしても
間に合いませんでしたが
(続きます)

81 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/23(日) 00:28:29 ID:???0
2004年1月25日、正式な紺野推しとなったものの前いた板は追い出され路頭に迷ってた時
出合ったのがこのスレでした
みんなこんこんのことが大好きな同志であり、こんこんの想いなら誰にも負けないライバルであり
2chなのに2chらしくないこの雰囲気に気付いたら2年半くらいいるんですよね

前いた板のころから交友しうている“親友”がいまして
ニュー速住民でヲタでも何でもない人だけど
176 :05/03/12 01:15:31 ID:???
あー、やっぱ紺野さんは癒されるわぁ。

182 ::05/03/13 02:06:43 ID:???
なんだこりゃぁぁぁぁぁぁぁ
可愛さそのままに知的度あっぷぅぅぅぅぅ!

完璧だ・・・・・まるで完璧という言葉は紺野さんのためにあるようだ。

こんこんの魅力を理解してくれる人でそこで意気投合しました
こんこんの卒業発表のときその人に言われたのが前スレで話したあの言葉です
(続きます)

82 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/23(日) 00:35:48 ID:???0
415 ::2006/04/29(土) 00:48:28 ID:???
(●´ー`●)に戻る気はないの?
ドラマとか出てるみたいだけど。

答えは即答でノーでした こんこんがいなくなるからじゃあ安倍さんとかそんな軽い気持ち
なんかなれないし断ち切った人のことなどいろいろ失ったものもあるのにこれで戻っても帰ってこない
それに安倍なつみ卒業のショックで安倍さんへの愛は消えたけどこんこん卒業のショックがあっても未だに
こんこんへの愛はまったく消えないでいます 
昔安倍ヲタやってたころ果たして安倍なつみをここまで愛してただろうか
こんこんへはそれ以上の愛を持っていたのです
(続きます もうすぐ締めです)

83 : ◆H8KONNOXp6 :2006/07/23(日) 00:50:51 ID:???0
明日いよいよ卒業ですが今まで他メンの卒コンに参加しなかったのってそのファンに譲る理由もあるけど
それを見ても他人事として見てしまいます 果たして明日の夜他人事として見てる人は何人いるのだろうか
悲観的になってる自分を“見せ物”として見られてるんじゃないかなんて
そう考えると明日の夜はこんこんと小川のファンだけ集まって欲しいなんて正直思います

まだまだ今は言えない“真実”があるんですがそれは時がきたときにでも
明日もう駄目なら代々木体育館じゅうに響く位泣きますので聞こえたらそれが自分です

こんこんに目覚めた2003年7月の前いた板スレを職人さんに過去ログにしてもらいました
今見ると恥ずかしいんですが特に400以降リアルに書いてあるのでよろしかったら見て下さい
http://2ch.pop.tc/log/06/07/14/2048/1057154847.html

注意なんですが当時は「紺野」とまだ呼び捨てでした 「こんこん」と呼ぶようになったのは
正式な紺野推しになった2004年1月26日からです
同時に安倍なつみを「安倍さん」とみんなが呼んでるあのあだ名をその日から封印しました
あと表現上ふさわしくない文章がありますが3年前の話ということで…
今は丸くなりましたよ モーヲタ歴より2ch歴の方が2000年秋からと半年長かったりします
(おわりです 長文すみませんでした 今日ちょうどいい機会だと思い書きました)

84 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/24(月) 18:56:15 ID:???0
こんこんの卒業をこの目でしかと見届けました
ピンクのサイリウム綺麗だったな〜
こんこんの人柄、自然な気遣いがファンだけじゃなくスタッフや関係者みんなを
虜にしたんだなと感じた卒業コンサートでした。

新しい世界へ羽ばたくこんこん
次はお互い高いレベルでお会いしましょう!
その時にこんこんへの感謝の気持ちを言いたいと思います
多くを語ると永遠に書きそうなのであえて短くしてみました

『こんこん今までありがとう!
これからも自分らしく、そして「今を大切」に人生を歩んでいって下さい!』

今後の自分は・・・自分でもわかりません
ただ昨日で私も「ハロプロ及びモーニング娘。」から卒業します
これで私も普通の35歳に戻ります・・・
あとここに来るのはしばらくお休みしたいと思います、ゴメンナサイ。

このスレはどれだけの人が見ているか私にはわかりませんが
今度みんなで会ってこんこんについて熱く語りたいです
だからみなさんこれからもこんこんファンでいてくださいね
一度しかない人生でこんこんに出会えた喜びを胸に・・・こんこんが好き!

85 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/24(月) 18:58:38 ID:???0
>◆H8KONNOXp6 さんへ
人生色々ですね、だから楽しくもあり辛くもあり様々な感情が生まれてくると思います
それだけ真剣に生きている証拠だと思います。
卒業してもこんこんへの愛が消えないのはこんこんに対して「愛以上」の想いが
生まれているからだと思います、それだけこんこんには他の人にはない魅力が
あるのかなと私自身思います。

>COMEBACK!KONKONさんへ
頭ではこんこんの門出を祝っているんですけど体は正直なもんで
やはりいなくなる寂しさが強烈に襲ってきます。
そんな相反する感情が複雑な心境を生み出すんでしょうね。
ただ今言えることはこれからもお互いこんこんファンとして人生を歩みましょう
そして再びあの笑顔が見れる日まで待ちましょう!

86 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/07/24(月) 21:50:54 ID:???0
>まこっちゃんへ
いや〜こんこんについて沢山語りましたね〜
北海道で語った時、「私と同じ想いの人がいるんだな〜」って
とても嬉しかったのを今でも覚えてます
こんこんに対しての熱い想いをお互いこれからも持ち続けましょう!
こんこんファンでなければ一生出会うことはなかったと思います
これもこんこんが導いた縁ですね
また某水産へ行きましょう、メニュー全部制覇します!d(´∀`)bイエー

87 :COMEBACK!KONKON:2006/07/24(月) 22:07:23 ID:???0
こんこんがついに卒業しました。「赤点でモー娘に入った私を支えてくれてありがとう」
と号泣、その姿(スポニチより)についもらい泣きしました。ファンに安らぎを与え続けて
くれたこんこんに、まずは合格点をあげたいと思います。

残念だったのは、今日買ったスポニチでの扱いの悪さです。ウッチー披露宴や功名が辻などが
大々的に取り上げられ、紺野涙の卒業が片隅に追いやられたのは、不愉快でたまりません。

>>76-78>>80-83
>2chなのに2chらしくないこの雰囲気に気付いたら2年半くらいいるんですよね
2chだということを忘れさせる暖かさがここにはありますよね。俺も約2年この
スレにお世話になってます。卒業してもこんこんへの愛が消えない・・・・
こんこんが我々ファンの心をしっかり掴んで離さないからだと思います。
1ファンになれて本当に良かったと思いますし、これからもこんこんを応援したいと
思ってます。またお話しましょう。

>>84-85
暖かいレスありがとうございます。卒業コンサートは、きっとこんこんの優しさで
会場中包まれたんでしょうね。赤点で入った少女が着実に成長、そして立派に卒業
できて1ファンとして嬉しい限りです。こんこんファン、もちろん続けます。
夢を叶えるため一旦芸能界を離れますが、応援は続けますし、また我々ファンの前に
戻ってきたときは、「おかえり、こんこん!」その一言で迎えてあげたいと思ってます。
またいつかお話しましょうね。いつでも待っています。

88 :COMEBACK!KONKON:2006/07/24(月) 22:30:33 ID:???0
>>makoto ◆Konkonmxswさん
>ラジオのヘッドフォンとマイクがなんかこんこん似合うなぁって思いました。
ラジオとこんこん、と言えば火曜JUNK・オソロが思い出されます。タンポポと
してのレギュラー番組で、先輩メンバーの梨華ちゃんと柴田の前で、恥ずかしそうに
「梨華ちゃん」「柴ちゃん」と呼んだのには微笑ましい物がありました。
こんこんにはソロでラジオ番組をやって欲しかったのですが、その話が来る前に
卒業・引退となってしまったのは残念です。芸能界へ復帰するときには、是非聴きたい
物です。

89 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/25(火) 00:24:57 ID:???0
いろいろあり過ぎて書ききれないです…
とりあえず一番新しい出来事から。Yahoo!オークションを何となく開いたらオークショントップページの「話題のキーワード」に
「紺野あさ美(New)」とありました。なんか…すごい…

もうとにかく「何か」をしてないと落ち着かない私なので23日はひたすらしゃべりまくり飲みまくり
そして今後の私ですが「何か」してないとダメになってしまうのでこれまで残したハロプロ関係の膨大な資料等々を
整理していこうかと思います。たぶん1年以上はかかるんでないかい?もう今日もそれだけであっと言う間に時間が過ぎました。

今後のハロプロに対する私の姿勢。
たぶん曲とか聴いていくと前に話したと思いますが実際今は恐ろしいくらい興味がなくなってしまいました。自分でも笑えます。
こんこんについては今までどおりです。何も変わりません。ただハロプロを卒業したと言う事実があるだけです。

>>76-78>>80-83
人それぞれ歴史ありですね。形はどうであれこんこんが好きだという気持ちはみんな同じです。
「こんこん」と呼ぶようになったのはいつ頃だろ?私が好きになった頃は「紺ちゃん」でした。
でコンサート会場でも「紺ちゃん」だったのですがいつの間にか「紺ちゃん派」が減ってきて「こんこん」になった感じです。
2ちゃんねるはたぶんこんこんが好きになったときくらいからかもしれません。
私は見る専門。いわゆるROMで書き込んだことはありませんでした。

90 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/25(火) 00:30:14 ID:???0
>>84-86
コンサートお疲れでした。
23日夜公演レポをブログに書いてたらまたいろいろ思い出して感動です。
なんだろうな。ホントこんこんの人柄が滲み出まくった卒業セレモニーでした。
そう言う話にはホント弱いので今でも思い出して泣きそうです。

ここに来るのはしばらくお休みですか…ちょっと寂しくなりますね。
でもカキコは無くてもたまにはのぞきに来て下さいね。
きっとキモイ話してると思いますw

私のこれからはここで出会った人はもちろんこんこんを通じていろんな人と出会いました。
その出会いを大切にこれからも可能な限り輪を大切にしていきたいと思ってます。

なので某水産オフまたしましょう!あれ意外と全国各地にあるので全国各地でオフが可能ですw

91 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/25(火) 00:37:27 ID:???0
>>87-88
「おまえこそがモーニング娘。なんだ!」
13人がかりのクリスマスでエガちゃんがこんこんに言った言葉を思い出しました。
そして今改めてそう感じます。赤点で入って人一倍頑張ったこんこん。
今まさに「おまえこそがモーニング娘。なんだ!」と言いたいです。

オソロ。あれもこんこんを成長させた一つだと思います。
「梨華ちゃんと呼ぼう」企画とかありましたね〜。もう聞いていてこんこんのドキドキ感とかぎこちなさとか
本来はラジオじゃ伝わらないはずの事が物凄く伝わってきていたようなきがします。
最後はラジオ出演ラッシュでしたが梨華ちゃんや柴ちゃんとのラジオも欲しかったですね…

92 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/25(火) 23:27:03 ID:???0
ハロモニ。こんこんSP今日やっと見ました。
こんな企画…もっと早くやって欲しかったなぁ〜とつくづく思います。
「豚まんと私」とか「えんがわと私」とか語るシーン。今までもっとあっただろうなぁと思います…

TVですが、いつもこんこんを取り上げてくれる娘DOKYU。今週もやってくれるみたいです!

今週は、紺野あさ美モーニング娘。卒業スペシャルです
(火・水・木・金)緊急ドキュメント
   7月23日に行われたハロー!プロジェクトコンサートにて
   モーニング娘。を卒業した紺野あさ美。
   そのコンサートの模様と、バックステージ密着映像を撮って出しで
   お届け致します!!!!
掟破りのEXTRAロング放送敢行です
http://mycasty.jp/ssm/

数日前は「未定です」だったのでたぶんムリ言って特集組んでくれたのかな?って感じです。
ありがとう!SSM!

93 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/26(水) 22:53:07 ID:???0
なんか今日FCグッズ届きました。
「こんこんチケットホルダー」です。

あの…私にどうしろと…orz

94 :名無し募集中。。。:2006/07/27(木) 21:19:20 ID:???0
多くの紺ヲタがそう思ってる。
そういう俺もその1人・・・

95 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/29(土) 00:23:58 ID:???0
とりあえず今の楽しみは明日ガッタスカフェに行くことだけ。
はぁ…

96 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/29(土) 23:15:36 ID:???0
ガッタスカフェに行って「紺野プレート」食べてきました。
7月31日までの限定メニューなのでたぶんこれで最後でしょう…
そしたらすぐ近くにカレッツアの野田さんがいてびっくりでした。

そして家に帰ると福山通運から大量の荷物。
モール店Web写真7月分と注文してた過去写真。
あときっと最後かな?と思って注文した今まで買ってなかったこんこんグッズ。
これらを整理するのにまた数日かかりそうです…

97 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/07/31(月) 00:20:25 ID:???0
今日のハロモニからこんこんのいないハロモニです。
いや、卒業コンサートのことがあったからちょっとは出たのですが…

で、その卒業コンサートの模様。短すぎます。あっと言うまです。
ホント何考えてるんだろう…って感じです。娘DOKYUで長くやってくれたからなのかな?
でもそんな中、こんこんのメッセージがすごくよかったです。特に

「全部の人がこう、いい人生を送って欲しいななんて、思ったりします。」

ちょっとテレながら言ってたこの言葉。なかなか…言えないですよ。
本当は自分の事で今は精一杯のはずなのに…こんこんサイコーです!

98 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/01(火) 23:15:23 ID:???0
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls13437.jpg
TVガイドです

今晩は、ここ1週間ずっと泣いてました
卒業の翌日、ポケモーからこんこんのコンテンツ、画像すべて消えました
紺野あさ美のガッタス日記はただのガッタスサイトになりました
シンデレラの馬車がただのかぼちゃになったようで悲しいです
こんこんからの暑中見舞欲しかったです

アロハロ卒業の動く写真集見ましたが「ありがとう、バイバイ」がもう永遠
に会えないんじゃないかみたいで悲しいです

ハロモニ携帯サイトからも消えました、何で矢口はいるの?

ハロショも新写真は(ソロ9種)になっていました、去年オーサカキング、
わくわく宝島までいったのが懐かしいです 今年も販売してる上、今池でも
臨時店出てますが…いく気ゼロです

彼女の夢のために送り出したものの…娘DOKYU見て毎日泣いてました

99 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/01(火) 23:30:30 ID:???0
>>84
大将の言葉を借りると「大好きなハロプロだけどやめることにしました」って
感じでしょうか こんこんに始まりこんこんで終わることはすでに公言してました
もんね 卒業おめでとう!って言っていいんでしょうかね

卒コンの5期見てるとこのスレの我々と似てる所があるなって思います
これから進む道が違っても固い絆はずっと持ちつづけていきましょうね
その発表のとき「がんばっちゃえ」をプレゼントしましたが今回はこの歌を贈ります
これ歌詞見るだけで涙出ちゃうんですが…
http://www.projecthello.com/momusu/sotsugyou.html

>>85
2003年7月にあった2つのショック、あれが化学反応熾してこんこんに目覚めたというか…
あれがなかったらこのスレにもいなかったでしょうね、まだ安倍ヲタやってたかも
こんこんへの愛はまだ消えないでいます 消したら彼女の夢が叶えられなくなっちゃいます

あとこんこんの寂しさが限界にくるの3か月後とか言ってましたよね、卒業から3か月後、
代々木のDVDが出るんですがこれのことでしょうかね
2004年1月25日、あの時のDVD買ったものの未開封のままです、また悲しさが蘇りそうで
10月にこんこん卒コンDVD買ってもまた未開封になっちゃうかも…

悲しい毎日だったけどまだSEE YOU AGAINは開けてません

100 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/01(火) 23:39:29 ID:???0
>>87-88
入ったときは赤点だったけど5期でいちばんに卒業できた
紺野ヲタとして誇りに思ってます
新聞は全部買いました、サンスポとデイリーが大きかったかな?
日刊なんか辻のほうが大きく扱ってるんですもんね
結局こんこんは体力測定の腕相撲から辻越えを果たすことできなかったかなって
…これって2人の関係をよく知ってるから言えることですよ
こんこんは辻の背中を見て成長した子ですから

オソロといえばTSBでしたかね?モームスッパイとか罰ゲームあったような
対抗してメロンがMSBとか結成してたようなで その当時オソロをモチーフにした
FLASHあったんですがそのサイトは今もあるもののその部分は削除されてました
http://www.geocities.jp/jumping_squat/flash.htm

こんこんと捨て猫はちょっと可哀相なお話ですがよかったら見てください

101 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/01(火) 23:57:07 ID:???0
>>89-90
お疲れ様でした
恐らくこんこんを応援した人たちは辞めると思います
存在自体に影響力があった子ですもんね、なんか太陽が沈みっぱなしな毎日ですよ
泣くと体内浄化されスッキリするとかテレビでやってたけどあれは嘘ですね

普段はこんこんって呼んでるんですけどね…

makotoさんに贈る曲はやっぱりこれですかね
明日が明るい一日でありますように
http://www.geocities.jp/jun_poke_flash/takaraduka.html

見つけもので画像は全く関係ないので気にしないで下さい

102 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/02(水) 00:18:05 ID:???0
>>92
ハロモニは代々木でグッズ買う列並んでるとき液晶テレビで見てました
並びはじめに始まって終わった時間順番が来ましたね
イヤホンじゃなくスピーカーだったので回りはめいわしてたかも
こんこんのラストメッセージ聞かせたかったもんで…
ハロモニと娘DOKYU!は標準モード、DVD-RのFINEモードでそれぞれ録画しました
モ専用テープは引き続きますがこのこんこんラストとなる250番以降HGからスタンダード
に格下げしました

>>93-94
ホントおせーよ!でしたよねあと4日早かったら…こんこんの写真持って秋コンいきましょうよ
後ろ指差すような人いたら…あ、このスレの趣旨に合わなそうなので…
昨日会報きました、使用写真がFCグッズ最後のこんこんとなるのでしょうかね

103 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/02(水) 00:34:30 ID:???0
>>95-96
仕事が忙しい日々で紺野プレートは食べられませんでした
…でも実は大阪コンの前お台場「とろとろオムライスハヤシソース」はすでに食べてたという事実
紺野ヲタですもん…彼女の好みくらいわかります こんこんがメントレG出たら食べたいもの一発で
当てられる自信があります
ただ唯一わからないのがこんこんが目指すものが何かということ…3つくらいに絞ってはあるんですけど

>>97
実況にも「今日からいちバラエティ番組を見る感覚」って書いてしまいまいた
なんか惰性で見てましたね、娘DOKYU!の映像を再編集したようなつくりで
裏のアッコで代々木のことちょっとやったみたいですね

BSで毎年夏ハローやって今年も放送はあるんでしょうかね

さて、今後についてですがこんこんがハローとガッタスで培ってきたスピリット
を引き継いでくれると約束してくれた人とハローの新しい未来に向け旅立つことにしました
でもこうなるまでにはここにはまだ書くことができなかった1か月半に及ぶ自分自身の心と
葛藤との戦いがあったのも事実です 詳しくはwebで 卒コンの1日の行動は7/24の日記に書いてあります
http://www.konkon-asami.com/blog/2006/08/post_a2b9.html

104 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/08/04(金) 22:53:38 ID:???0
来週発売のSals5ですがガストで買うとかなりイイことがあるみたいです。
http://www.skylark.co.jp/community/sports/futsal/sals/index.html
ただし数量限定販売店舗限定なので注意。うちの近くは対象店舗みたいなので行ってみます!
そう言えば、そのガスト。昔よく行ったなぁ…

>>98-103
ポケモーもハロモニサイトも早すぎですよね。
私はとりあえずポケモームービーを7月いっぱいで解約しました。
解約理由にはもちろんクレーム入れておきました。すかいらーくグループを見習って欲しいものです。

寂しさの限界。まだ限界かどうかわかりませんが結構辛いかもです。
でもまだ「辛い」と言ってるうちは大丈夫なんでしょうね…そう自分に言い聞かせてます。

こんこんFLASHありがとうございました。
このへんは実は私も知ってます。こんこシリーズは観るたびに感動し心が温かくなりますね。

贈る曲ありがとうございました。
実は7/31(月)チバテレビ放送分のClassicで久々に1/6の夢旅人(オリジナルバージョン)が流れました。
ホント名曲だと思うしなんかちょっと元気になりました。なんか夢と希望を持って旅立ったこんこんにも聴かせてあげたい1曲です。

105 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/06(日) 23:39:13 ID:???0
8/9〜10と甲子園いくことになりました
JR東海ツアーズのシングルプランはこの日安値のプランは設定されてなく
8日仕事終わって東京19:23のこだまでいきます ぷらっとこだまグリーンのやつです
金券屋もまだ新幹線券使える時季だったけどのぞみ自由は売り切れでした
宿泊は再び西成の安いホテルです。もうちょっと待つとダイエー甲子園店でハロショ臨時店
が始まるんですが…ソロ9種だろうからいいかと、帰りはハロショ名古屋店寄るのに名古屋まで
バスか近鉄、そこからこだまです。この前買っただろって話ですが何せ1枚しかないし通過するのも忍びないしで…

106 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/06(日) 23:49:11 ID:???0
>>104
これは金曜の夕食目玉焼きハンバーグですね、金券屋でジェフグルメカードかおいしいカード買うと
安く食べられます 日本xスコットランド見にいったときお母ちゃんに浦和のガストで食べたんですが
この前ダイエーに車停めた時、3000円以上買えば駐車料金タダになるとかで商品券売り場でジェフグルメ
3000円分買ってそれでその日食べてきました、一石二鳥ってやつでしょうかね
そのお母ちゃんが今日まで“逆帰省”でこっちにいたんですが、金曜マリンスタジアムいってきたんです
斎藤和巳大好きな人で出待ちするから付き合ってくれと裏の関係者口に連れてかれました、親子揃って似たことしてます
もちろんお母ちゃん和巳Tシャツ着てました、その割には銭金見てたとき「あんたもこんな事やってるの?」と言われましたが…

ポケモーの解約理由は「アーティストに興味なかったから」でしょうかね?唯一あったこんこんの画像、
タンポポのプロフィールにあったけど今日見たら消えてました

1/6の夢旅人は信濃大町→伊勢の時ですね、赤福はなぜか大宮駅で売っててお父んがよくお土産で
買ってきてもらった覚えがあります

107 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/08/09(水) 00:01:37 ID:???0
今日ワニブックスから届きました。
こんこんサイン本来ましたよ!!!!!!!!!!!!!
も〜マジ嬉しい!!!
こういうのあまり当たったこと無いので余計に嬉しいです!!!!!

108 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/08/10(木) 23:15:53 ID:???0
昨日から2日間の日程で行われた高卒認定試験も終わったようで
こんこんお疲れ様でした!とりあえず美味しいもの食べてゆっくりと休んで欲しいです。

109 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/08/13(日) 00:24:56 ID:???0
今日発売のハロショ公式こんこん写真。早速買ってきました。
そのほかの写真も販売終了(在庫終了)までは売るみたいでなんかちょっと嬉しかったです。

110 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/08/16(水) 23:26:04 ID:???0
そしてまた8/19にハロショ公式こんこん写真が発売されます。
「え〜またかよっ!」
と思いましたが、こうなったらずっと出し続けて欲しいです。もう永久にw
ボツ写真とかあるんでしょうし。

111 : ◆H8KONNOXp6 :2006/08/23(水) 00:12:52 ID:???0
あれから一ヶ月ですか
カントリーのアルバム買ったのでこんこんの歌声聴いてみようと思います

112 :makoto ◆Konkonmxsw :2006/08/27(日) 20:26:48 ID:???0
今日でまこっちゃんも卒業です。
こんこんもきっと今日はミュージカル観に行ったんだろうなぁ…

113 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/09/01(金) 22:12:19 ID:???0
夢を叶えるのはとても大変な訳で・・・
叶ったとしても失うものも多いことでしょう
でもこんこんには是非叶えて欲しい

モーニング娘。と言う夢を1つ叶えたこんこん
次の目標はきっと素晴らしいものなんでしょうね
こんこんの顔を見れば分かります、とても凛々しく見えました

例え叶わなくてもそれまでやってきたことは決して無駄じゃなく
今後の人生にとても役立つことでしょう!
でもこんこんを3年チョット見てきた私から言わすと
「こんこんは間違いなく夢を叶える」と思います

人間は何故生きるのか?それは後悔しないために生きる・・・
それをその若さで理解し実行しているこんこんを尊敬します
これからも自分らしく「こんこんのままで」人生を歩んでいって下さい

こんこんのことを理解してくれる人を信じ
そして何よりも自分自身を信じ
このレールの敷いてない道を進んでいって下さい
その先には他の人には見えない輝かしい光が待っているでしょう

最後に・・・卒業記者会見の時着てたピンクの衣装とても素敵でした
やっぱこんこんはピンクが似合いますね

〜ワンダフルハーツランド 完全保存版スーパーレビューより〜

P.S こんこんお台場にいたなら顔を出して下さいよ(笑
折角客席で見てたのに〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

114 : ◆H8KONNOXp6 :2006/09/06(水) 19:18:10 ID:???0
BSサタデーライブ  スーパーライブ ワンダフルハーツランド ハロー! プロジェクト2006
9月30日(土) 後11:00〜深夜0:30 BS2
10月6日(金)後9:00〜10:30 BShi

“モーニング娘。”をはじめとする“つんく♂”がプロデュースしたアイドルが一堂に会する音楽イベント『ハロープロジェクト2006』。子ど
も達から親の世代まで幅広い支持を集めているこのコンサートは今年で8年目になる。恒例のシャッフルユニットを含め、元気あふれ
る彼女達のステージショーの模様をたっぷりと紹介する。 
(収録 7月23日・国立代々木競技場第一体育館)

【出演予定】モーニング娘。、辻希美、美勇伝、Berryz工房、℃‐ute
【司会】まこと、矢口真里

http://www.nhk.or.jp/bs/navi/music_fw.html

115 : ◆Konkonmxsw :2006/09/13(水) 22:45:27 ID:???0
こんこんに会いたいよ…こんこん

116 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/09/15(金) 19:23:38 ID:???0
川o・-・)

117 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/09/15(金) 21:37:55 ID:???0
ニ度目を見るのを躊躇います、だって寂しいんだもん・・・
終始ホッペを気にするこんこん
そんなホッペが私は好きなのに・・・
この相反する考えがまた魅力なのかも知れません
「そのホッペが良いんだよ〜」と言えば二度と口を聞いてくれなさそう(笑

それにしても成長しましたね、色んな意味で・・・
そんな姿が1冊の本に集約されてとても「重み」を感じます
卒業アルバムみたいで本当にこれを最後に卒業するみたいで
なんか切ないです(┳_┳ )トホホ

自分はこんこんのオンリーファンです
ソロ写真集が出ると聞いたとき本当に嬉しかったのを覚えています
だってどこ見てもこんこんだらけじゃん!
それまでとは明らかに違う感情が体全体に行き渡ったことが懐かしいです

何年、いや何十年経ってこの全集を開いたときどう思うのか・・・
ただ1つ言えることは
「紺野あさ美と言うとても魅力のある人が存在し、自分が1番愛し尊敬した人と言うこと」
また月日が流れたら他の答えを出したいと思います

最後に
出来れば出版社の垣根を越えて「アロハロ紺野あさ美」も入れて欲しかったかな、テヘヘ

〜Sweet Daysより〜

P.S 自分は飛行機に乗ることが非常に苦手です、いや乗れません
しかしこんこんのソロファンクラブツアーがあると仮定して去年から
少しずつ乗る練習をしていました
無駄にならないようにいつかソロツアー頼みます、待ってます・・・

118 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/10/04(水) 18:19:13 ID:???0
マイナスから始まったこんこん
みんなが滑走路から飛び立って行くのに対して
地下からの出発・・・
必死でドリルでこじ開け5年の歳月を経てやっと滑走路に・・・
やっと「モーニング娘。号」で飛び立つ予定が
「夢。号」に乗り換えての旅立ち。
その勢いはこれからのこんこん次第ですね・・・
出来れば元気良く飛び立って欲しいものです

色んな想いが詰まったコンサート
最後は元気に前向きに旅立って行きましたね
ピンクのサイリウムに囲まれてどんな気持ちでしたか?
私はその光景に自然と涙しました・゚・(つД`)・゚・ 
7/23当日に気付かなかった見れなかった細かな表情や言葉が
DVDを見ると確認できます。
言葉って難しいですね、しかもそれが永遠と残ってしまうと尚更です
自分らしくそのままの言葉で言えましたか?
あと支えてくれる人が沢山いて良かったですね、一生の宝物です
これからいくつもの壁にぶつかったとききっと手を差し伸べてくれることでしょう!
色んな想いが詰まったこのコンサート(2回目)
永遠に忘れない1日でした、そんな代々木の空の下で・・・

〜2006 Summer ワンダフルハーツランド DVDより〜

P.S 「ジンクスは守るためにあるのではなく、破るためにある!」
これは私がずっと信じ続けて且つ実行している言葉です
アイドルの卒業後ってあまり良い答えが返ってこないのが当たり前ですけど
こんこんは必ず破ってくると信じてます!と軽くプレッシャーを・・・ ( ̄ー ̄)

119 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/10/18(水) 22:26:15 ID:???0
こんこん、ガッタスが大変です
至急戻ってきてください!(≧◇≦)

120 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/10/28(土) 21:21:28 ID:???0
ttp://konchan.mine.nu/kyakkanteki/erokon_No00495.jpg

柴ちゃんになりたい・・・

121 : ◆H8KONNOXp6 :2006/11/01(水) 00:02:39 ID:???0
今日でまた一つ年を取りました、30代半ばってやつです
最近は何も楽しみもなくただ仕事と住んでるとこの往復の毎日ってやつでして
新曲のPVこんこんがいたらなー新曲の衣装、バレーの衣装こんこんが着たらかわいいんだろうな
でもどこ探してもいないしな、そんな毎日で今のメンバーがまだ活躍しているジェラシーってわけじゃないけど
なんか避けてしまいます。
TVガイドに新曲特集あってもパスしたし今日はテレビちびまる子ちゃん見てたしで…

122 : ◆Konkonmxsw :2006/11/06(月) 18:52:43 ID:???0

/ ̄ ̄|      ∋oノノハo∈ 
 | ||.  |        (・-・o川
 \__|     ========  \
  |   |   /@@@@ゞノ, _)

123 : ◆Konkonmxsw :2006/11/08(水) 00:12:48 ID:???0
               zzz…
            彡⌒/ヽ-、__
          ∋8彡_/____/

124 : ◆Konkonmxsw :2006/11/08(水) 23:48:38 ID:???0
    ___    ノノハヽo∈/ヽ-、_
    \   \ ⊂(・-・o川/____/
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           

125 : ◆H8KONNOXp6 :2006/11/15(水) 16:50:13 ID:???O
ハロショ札幌店います
何で札幌なんかにいるのでしょうか
http://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls22946.jpg

こんこん…
撮影禁止だっつーの本当にごめんなさい

126 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/11/25(土) 16:37:53 ID:???0
2人の戦士が卒業していきます、寂しい限りです
しかし後悔したくない人生を送るには素晴らしい「決断」だったと思います
ちがう世界に行っても今まで学んだことを忘れずに歩んでいって下さい

ガッタスのメンバーが1人また1人といなくなるのは悲しいです
7人ですか・・・
11/30は良い形で2人を見送って上げたいですね

今後のガッタスはどうなるんでしょうか?
こんこん・・・こんこん教えて下さい ><

127 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/11/26(日) 06:12:45 ID:???0
川o・-・)

128 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/12/03(日) 00:46:38 ID:???0
スフィアリーグファイナル・・・
優勝することは芸能界フットサルにおける「一部」に過ぎないんだなと
感じる試合内容でした、久しぶりに熱い試合をありがとう!
結果は残念でしたけど気持ちは十二分に伝わりましたです、ハイ
こんこんも試合見ていてそう感じましたよね?こんこん!

129 : ◆H8KONNOXp6 :2006/12/15(金) 18:58:03 ID:???O
最近自分の中で悲しい話題ばっかりでしたが久々に嬉しい話題でした
こんこん合格おめでとう
ところで一般入試はこれからですよね、出願してもし合格したら同級生になれるチャンスですよね…

寒さ吹き荒れる国立競技場からかきこでした

130 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/12/15(金) 21:49:06 ID:???0
川o・-・)ノ<サッカー観戦乙です

131 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/12/16(土) 00:32:59 ID:???0
本当の事なら嬉しいけどまだ噂にすぎないはっきりしない情報で騒ぐのはどうかと。
逆にこんこん本人に迷惑がかかるような気がします。

132 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/12/16(土) 01:09:27 ID:???0
ttp://www.excite.co.jp/News/society/20061215152743/JCast_4364.html

噂もなにも・・・

133 :COMEBACK!KONKON:2006/12/16(土) 18:37:11 ID:???0
久々に書き込みします。こんこん合格、本当に良かったなと思います。
充実したキャンパス生活を送って欲しいです。

134 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/12/19(火) 13:35:08 ID:???0
志高く、答えが無いところから自分で答えを探し
新しい道を開拓、そして突き進むこんこん・・・カッコイイです
そんな素晴らしい人のファンであることを誇りに思います

恐らくこれからも険しい道のりが多々あると思いますけど
今までやったきた数々の「自信」を思い出し乗り切って下さい。

大学で多くを学び、そして楽しい充実したキャンパスライフを送り
少しずつ夢に向って歩んで行けたら私も非常に嬉しいです
その日が来るまで私は陰ながらゆっくりと待っていたいと思います

こんこん合格おめでとう!、いやありがとう!
涙が出るほど嬉しかったっす!! ヽ(;o;)ノ

私はこれからも「こんこんオンリーファン」として歩み続けます、ハイ

135 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/12/29(金) 03:29:33 ID:???0
川o・-・)
ttp://www.helloproject.com/newslist/konno_0612281430.html

136 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2006/12/30(土) 17:29:12 ID:???0
緊張と不安そしてプレッシャー、全てから解放された合格
「人間紺野あさ美」として合格したんだと思います
喜びの余り美味しいものを沢山食べ捲くったと予想( ̄ー ̄)ニヤリ
その喜びを胸に大学へ向ってください

あの厳しいスケジュールの中で勉強し結果を残すこんこん
高卒認定試験を1発でクリア→慶應合格なんてまるでドラマやん・・・

前に「アイドルの卒業後はあまり良い答えが返ってこない」と言いましたけど
こんこんの場合下がるどころか逆に上がって行ってしまいました
凄いの一言です!モチベーションの高さが垣間見れます
まさに先駆者ですね、ジンクスを見事破ったこんこんに乾杯!
これからも破り続け是非こんこんが描く夢を叶えて欲しいものです・・・

当然私も自分のことの様に喜びました、めちゃ嬉しかったです!><
私もこんこんに負けていられません!
とりあえずこんこんが戻ってくるまで私は違う世界で結果を残したいと思ってます!

最後に・・・
こんこんのメッセージを見て1番目に付いたのが「4年間で卒業」って所です
ここにこんこんのこれからの強い決意を感じました
と言うことは私はあと4年待っていれば良いんでしょうか?こんこん??

そんな激動の2006年が終ろうとしています・・・
こんこんファンのみなさん良いお年を!

137 :名無しちゃんいい子なのにね:2006/12/30(土) 21:27:13 ID:???0
紺野さんは、腕一本で超難関の慶応大学に合格したのです
ttp://yukikon.seesaa.net/article/29909809.html

138 :名無しちゃんいい子なのにね:2007/01/19(金) 21:59:00 ID:???0
いつのまにか鯖移転していた。

139 :名無しちゃんいい子なのにね:2007/01/22(月) 00:59:30 ID:???0

川o・父・) <いやあ、大変でした…
http://blogs.yahoo.co.jp/qwpwb762/archive/2007/01/21

まあ真偽の程は分かりませんがね

140 : ◆H8KONNOXp6 :2007/01/28(日) 21:20:33 ID:???0
横浜アリーナ前より
まさかこんな形でこんこんに再び逢えるなんてね…
これ夢?しばらく放心状態でした

141 :名無しちゃんいい子なのにね:2007/01/28(日) 21:37:57 ID:???0
こんこんキタコレ!!!!!!!!
ttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070128-148482.html

142 :名無しちゃんいい子なのにね:2007/01/28(日) 22:40:14 ID:???0
ヨカッタネ

143 :川o ゚̄- ゚̄)KANPEKI ◆KONKONdSN6 :2007/01/29(月) 16:01:27 ID:???0
こんこん会いたかったよ〜ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
またいつか舞い降りてきて下さいね
浮気しないで待ってます、テヘヘ

会えない人に会えた喜びを胸に
自分は舗装されていない道を歩いていきます

>>140
やっとタイミングが合ったw
卒コンお疲れさまです
こんこんを生で見れるなんて羨ましいっす
さすがに私は無理でした(┳_┳ )トホホ
DVDが出たら拝見したいと思います

また2人カン紺藤&ガッタスメンが減って寂しいです
(´・ω・`)ショボーン

144 :名無しちゃんいい子なのにね:2007/02/02(金) 07:41:52 ID:???0
ttp://img165.auctions.yahoo.co.jp/users/2/4/1/3/tttt_trrr_fey-img453x557-11703408146-2.jpg

145 :名無しちゃんいい子なのにね:2007/02/22(木) 20:41:55 ID:???0
川o・∀・) 〜♪

119 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)