2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【徳光流行伊東】5時に夢中のMCを激しく語るスレ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 07:46:49
初代   徳光正行 (番組開始〜2006.9)
二代目  萩原流行 (2006.10〜12) 
三代目  伊東孝明 (2007.1〜現在)  

この番組にとってMCはかなり重要。
三人のMCっぷりについて激しく語るべし。


MC以外の話題についてはこちら(part3が埋まりそうなので新スレも貼っときます)
▽▼ 5時に夢中! ▼▽   part3
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/tv/1163581441/
▽▼ 5時に夢中! ▼▽   part4
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/tv/1169572046/

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 07:49:10
東京・半蔵門メディアセンターから生放送
東京MXテレビ 毎週月〜金曜日 17:00〜18:00放送中
(第一部のみ当日再放送20:00〜20:30)

【公式サイト】
 東京MXテレビ  ttp://www.mxtv.co.jp/
 5時に夢中 ttp://www.mxtv.co.jp/goji/index.html

【関連サイト】
 【5時に夢中!】に夢中♪ ttp://jbbs.livedoor.jp/movie/7110/

実況は実況スレで。
月・火・金は番組chで、水・木は実況chに専用スレがあります。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 09:16:53
>1
乙カレー

俺の評価

徳光=ネ申 できれば復活して欲しいが現状ではまず無理か?
流行=初期の頃に比べれば末期はだいぶ良くなったように思う。
     だけどやっぱり司会には向かないな。役者としてがんがれ。
伊東=まだ三週目だけどコメンテーターの魅力をうまく引き出してる。
     欲を言えば木曜日の二人の下ネタ話をもっと盛り上げて欲しいかな。

番外
ルー=司会慣れしてて番組進行はうまいと思う。
     だけど毎日みるのは少しクドいかなw 臨時司会なら充分イケる。
トム=キャラそのものは面白いんだけど司会はちょっと合わない感じ。
    日替わりコメンテーターやゲスト向き。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 09:27:37
>>3
やや同
アシスタントの上田、坂本両氏についても、 語って。スレ違い?

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 10:10:50
上田さんも坂本さんも準司会みたいなものだからいいんじゃないかな。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 10:27:05
やはり5時に夢中!には上田さんと坂本さんは欠かせないですよね。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 11:44:10
伊東孝明は良くも悪くもマジメだな。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 14:12:04
上田さんの声が凄く好きなんだけど、よく噛むよね

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 16:49:51
>>8
漢字とかの読み間違いも結構あるよな

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 18:25:26
L4 エンディングだけ見る事出来たが、ホント徳光顔が肥ったな。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 18:38:53
>>10
二年前がかなり痩せている。金が入るようになってプロテイン呑んだりジム通いしているせいか。

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 19:44:32
マツコが「石原慎太郎って大嫌い」発言をしたが、
流行や徳光だったらどういう風になってただろう?

伊東孝明はオロオロしてたな。無理もないけど。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 19:56:55
徳光 たぶん向こうもマツコサンに好かれたいと思ってませんよw
萩原 イカガナモンデショーカー!!(絶叫)

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 20:29:29
いっその事、徳光、流行、伊東で“スペシャル、スペシュウム特番”で<石原や安倍死んゾウも呼んで〉、「5時に(で)滅亡!」でもやって欲しい!!

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 20:34:54
>>14
「徳光流行伊東の言いたい放だい」じゃどうだろか?

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 20:45:45
流行がMCやってる時に地震来なかったな。
どんな反応するか楽しみだったのにw

「お、地震かな?スタジオが揺れてまーす! 」(絶叫)

こんな感じだっただろうかw

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 20:52:12
>>15
談志も降りて(降って)来るよ、きっと。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 22:27:16
流行は 漢字読めないから論外w

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 23:24:29
>>13
脳内で音声にして読んだ。伊東に不満は無いけどやっぱりいいわ、懐かしい…



もちろん後者じゃなく前者なww

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 23:49:22
徳は今日もレディス4で包丁振り回して野菜を飛び散らかしていた。
謎な包丁使いで具が不気味な形状になるとても楽しい料理になった。
MX5時がムリなら価格ドットコムでも水野キングダメでもいいから見たい。週1でもいいから見たい。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/24(水) 23:53:03
本スレより

975 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2007/01/24(水) 22:59:04 ID:NHYAYBtA0
ナガレのbbsにあったぞwww

****************************

ハギワラ ミツルサマ 投稿者:ゆうき 投稿日: 1月24日(水)22時30分0秒
大阪国際空港でお姿を拝見いたしました。
あなたの手荷物検査場での傍若無人ぶりにはびっくりしましたね。
すべての旅客が使う手荷物検査台の上に足を乗せ靴を履かれたり、開被検査になったというだけで
検査員に怒鳴り散らすあなたの姿には幻滅の限りです。
なぜそこまで怒鳴り散らし、他の旅客にまで不快な思いをさせる必要があるのでしょうか?
それはあなたがテレビでのお姿より実際は髪の毛が薄いからでしょうか?
それとも口臭がきついから、側に寄られるのが嫌であのように怒鳴り散らすのでしょうか?
検査台の上に足を置かれるのは、あなたのおみ足が若干短いからかと思いますが、
いくらなんでも皆さんが使っていらっしゃる、口をつけて飲むペットボトルなども置いている、
その検査台に土足で上がるのはどうでしょう?
ご自分がされたらどう思いますか?不快には感じませんか?
それでもあなたはもうじき60歳になる社会人でしょうか?
常識が欠けているとは感じませんか?

アイツなら・・・

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 00:01:19
>>21
恐妻家はカミサンにどやされて番組卒業したんだし、どーでもいいですよー。

今後MXには一切出ないだろうし、もしも出るとしてもベスト8の中でネタで扱われるくらいじゃない?

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 05:58:03
>>22
離婚or破局とか?
“オイ,オイ!
ど〜にでも、してくれぇ〜!!”
by 流行…‥

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 12:41:36
>>20
L4の徳光が料理するコーナー面白いよなw
先週だったかレンコン炒めててフライパンからこぼしまくってた
(そしてこぼれたレンコンを素早くフライパンに戻す)

今日は伊東にとって3回目の木曜日な訳だが、そろそろ
志麻子とゆかりのエロパワーを抑えずに番組進行させるテクを習得して欲しい。

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 17:25:11
徳光の時代が良く思えるのは構成が良かったから。
今は忙しなくて落ちつかない。
司会は伊東の方が上手いと思う。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 20:03:11
2代目ヲタがこっちに来ない時点で奴の目的が本スレ荒らしなのがわかるねw

もしかしたら番組すら見られない地方の奴かもしれんな。

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 20:27:47
伊東くんは初回からなじんでいて良かったが、
二週目から水曜木曜の怖さに気づいてしまってビビリ気味w

L4の徳光は顔も態度も丸くなってしまったね。
料理は面白いが、基本的にフツーの司会者になっているのが悲しい。

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 21:13:21
確かにそれはあるね。
とはいえ二週目三週目と番組の雰囲気に合わせようとする意気込みは感じる。
丁度生司会の難しさが判って来た頃なんじゃない?

去年の10月なんて出演者とスタッフの方が気を回しすぎて引いてたからそれよりは全然いい。

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/25(木) 23:37:16
萩原が降りた時は同情もあったが、本スレで粘着してるのみると引くなw
戻ったって番組ギクシャク(岩井談)するだけだろう。

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 01:18:04
>>29
俺も流行やめる時は罪悪感というか嫌な気分にもなった
流行から伊東に代わったこと自体は嬉しかったが辞め方がな…
しかしマジで本スレが酷すぎる。流行がやらなかったらあんな奴も沸かなかったんだろう
流行粘着も悪いがスルーできない奴も多過ぎだと思う
俺、半分こっちに逃げてきたようなもんです…避難所じゃないのにスマソ…

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 02:42:20
本スレよりもこっちのスレの方が良スレになる予感

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 04:00:19
疲れたり嫌な思いをためこんで帰ってきてまったり楽しんでいたいんだよ。
ほんと楽しい番組だよ。釣りなんてして欲しくないよ。

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 09:07:27
結論 どっちもBAKA

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 17:51:47
>>33
自分だけ上から物を言うんじゃねぇよ!(徳光風w)

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 21:05:43
金曜日に徳光がゲストで来ないかなー。
遅刻してもいいからw

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/26(金) 21:54:08
ベンジャミンjrは徳光と同じく親が芸能関係なんで、
普通とはちょっと違った感性が垣間見れるね
徳光が水木、流行が月火だとすると、
月−金平均して見れるようになった感じ

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/27(土) 00:29:28
いつまでも徳光徳光うるさいんだよ。
ないものねだりしかできないのかよ。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/27(土) 10:26:32
月・火 流行
水・木 徳光
金   伊東

これがベストだな

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/27(土) 23:07:23
徳光オタうざいよ

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/27(土) 23:10:13
未明が大晦日にMCヒューゴでもいいといってたくらいだもん、ナギワラ押し付けるのは可哀想だなw 

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 07:15:30
確かに伊東に「クセ」はないかもしれないが、
流行よりはゼンゼンまし。
みてて痛々しいしかったなぁ。こっちもみてて辛かった。
今回は平均的で、
ほのぼのと観れていいんじゃないの?

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 09:08:41
伊東に不満は全然ないけど、一度黒船にMCやらせてみたい。

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 09:20:06

徳光>>>>>>>>>>>流行≒伊東

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 13:23:50
日テレに流行が出てたな

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 13:44:45
>>42
ある意味賛成!!

どんなかなぁ〜 ?
mc用にタレント(?)起用するより面白かったりして…





46 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 23:37:36
個人的には今まで1年ほど見てきて、番組作りあげてきた徳光は別格とすると
トムにやって欲しかった。萩原なんて仕切れもしないんだから話にもならんw シマコがラジオで萩原にはボヤいていたしな。

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/28(日) 23:51:05
>>37
>いつまでも徳光徳光うるさいんだよ。
>ないものねだりしかできないのかよ。
それはわかる、けど戻ってくると最終回でも言ったのだから他の時間帯でもいいから見たいのはある。
まあ春の編成で期待してる。

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 01:26:03
あっちに粘着がいるせいで
こっちが本スレみたいw

伊東いいと思うけどな
徳光は、その前からあの時間帯でMCやってたから
「ホーム」で「5時に夢中」を迎えた

で、伊東はその番組に「アウェイ」で臨んでいる

MCなのに「転校生っぽい」ところが嫌な人もいるだろうけど、
番組のカラーに合ってると思うけどなぁ


49 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 01:56:17
>>48
これからこれから。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 09:59:22
どっちが粘着なんだか┐(゚〜゚)┌  

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 16:04:19
>>50
自分のことをひとのせいにしてるだろw

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/29(月) 22:08:38
伊東慣れてきたな。
バイアグラの記事をもっと掘り下げて欲しかったがw

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 00:52:48
なんかさあ〜伊東さん、悪くないんだけど、
物足りないんだよねえ・・・

コメンテーターの話のまとめが大概
「ありがとうございました」
だしさあ・・・

確かに時間が縛られてる難しさはあるんだと思うんだけど、
徳光なら短く一言、ピリッと締めてくれてたよな〜なんてさ。

久々聞きたいよお
「岩井さん、今の完全にアウトです!」

2月3日の徳光・志麻子・ゆかりたんのトークショー、すっごく行きたいなあ。
子どもいていかれないから、
行った人、様子教えてくださいね。

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 02:44:28
>>54
同じく行けない組w

55 :お笑い板より:2007/01/30(火) 04:06:05
152 :名無し職人:2007/01/30(火) 01:35:39
萩原雪崩

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 08:26:23
歴代MC仮想対談
流行 日本にも落とされたんだからアメリカにも原爆落としてしまえ!
正行 まー、ここは一つオトナの対応でね、岩井さん共々お願いしたいもんです
孝明 ありがとうございました

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 21:55:29
そろそろ伊東さんも暴走して欲しいなー。

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/30(火) 21:59:28
本スレグダグタだなw

こっちのスレの方がグダグタになると思ったが、
結構まともに機能してるね。

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 14:34:50
>>53
たぶん視聴者ほぼ全員が禿同。
伊東、悪い人じゃないんだけど
もう少し、番組の雰囲気に打ち解けていけば・・・
ある意味普通の番組のMCをやる以上に技量が求められるから
大変だとは思うが。
今の伊東は、話のオチをつけることでなく話を終わらすことを
仕事だと認識しているような気がしてしまう。
参考までに彼に徳光時代のVCRでも見せてあげたい


60 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 15:14:47
>>59
過去のVなら借りて見てるでしょ。そんな感じの発言もあるし。

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 16:23:25
伊東になって水曜日が格段に面白くなった。
徳光時代に戻ったようだ。マツコがイキイキしてる。

木曜日はもうちょっとエロネタに乗って欲しいな。

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 16:54:42
初期はプロレスラーの高山がレギュラーで、その後釜がマツコなんだよね。
どうかと思ったが予想以上に使えたw
女探偵ナオミがいた頃は各コメンテーターが今より全然過激で、
徳光後期から少し丸くなった感じ(これでもw)
今は型が出来上がって安定しつつある、伊東はよくやってると思うよ。

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 18:04:56
>>62
そういや志麻子ゆかりタッグが初めて番組で炸裂したのは一昨年の10月だったな
今日のマツコの過激さは途中でクマのぬいぐるみにならないかと思うほど絶好調だったね

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 19:53:26
個人的にはズームインより白子海苔の方がこの番組に合ってると思う
ズームインは親の七光り臭が強過ぎて好きになれなかった

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 20:16:29
般若の呪縛が消えてスッキリ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 20:32:54

徳光>>>>>>>>>>>流行≒伊東

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/01/31(水) 21:11:17
徳光 今日の黒船ボーイはこの男(さっと手でうながす)
萩原 きょぉぉうのぉくりょほねぇわぁ!(黒船自己紹介後)東京お登りDXはやらないかもしれません
伊東 今日の黒船ボーイは?
誰も否定するつもりありませんが、比べると面白いなぁ。

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/01(木) 18:36:11
冒頭の“チラッと見出しだけ”の時、伊東,D.ボウイーを知らない!?
あと、今日 伊東“ムッ”とした時とか、多くなかった?

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/02(金) 10:14:07
今の5時に夢中スタイルは徳光用に作られた既製品。
完全リニューアルの時期に来ているのかも知れない。

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/02(金) 21:28:49
今日のパッションとか、コメンテーターに対して受け身じゃなくて攻撃的な発言もするようになってきたと思う
それも、誰にでもつっかかるんじゃなくて、ちゃんと見極める余裕がでてきたかな
あとはもうちょっと番組を楽しんで欲しいよ、伊東さん

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/02(金) 22:35:58
伊東には1クール以上続けて欲しいな
再放送が1時間になればコメンテーターをもっと野放しに出来るんだけどな
今日そのことに触れてたね
徳光の頃に40分近くまで延びてることがあったよ

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/06(火) 03:38:57
今更先週のパッションヤラの見たw
まああの位ならまだいいわな。

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/06(火) 09:37:04
伊東さんもっとはじけてくれw
流行のテンションを30%ほど分けてやりたい。

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/06(火) 22:19:40
流行のテンション100%いらねw

75 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/08(木) 16:44:22
こういったスレ読んだり、見たりしてるせいか、今日ホントに流行が夢の中に出て来たよ!!マジで!!!

これ以上、流行の事語ると(俺は、流行の事書いたりしてないけど)皆、祟られるんじゃないか?

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/08(木) 18:31:22
くだらね

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/08(木) 20:39:02
流行のこと語って夢に出るならば
去年の10月から夢に出っ放しだと思われ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/09(金) 04:25:19
【徳光正行伊東】5時に夢中のMCを激しく語るスレ これでいい 途中挟まったMCもどきいらねw

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/09(金) 09:48:39
粘着おつ

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/10(土) 07:52:17
頼まれても萩原家では出演しないから大丈夫

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/11(日) 16:37:36
本スレにもあるけど、やはり、m.c.もうちょっと、賑やかさ、というか、派手さ 欲しい。
先週、一週間まで観て、そう思った。

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/12(月) 13:32:33
伊東さん大好き。
あ〜東京に帰って見たい。

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/16(金) 14:48:22
L4の徳満は気持ち悪いw

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/17(土) 15:31:54
気持ち悪いっていうか、気の毒w


85 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/17(土) 16:08:53
志麻子が本を出して
「前の前の司会者の方に解説を書いてもらった」
と言った後に

「前の司会者の方が書いてくれるわけないですねw」
とさりげなく流行に触れ、出演者がそりゃそうだろみたいな反応をしていたのがワロスw

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/17(土) 19:49:11
>出演者がそりゃそうだろみたいな反応をしていた

嘘つけ

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/17(土) 20:21:40
流行めちゃイケに出演中!
禿ワロスw

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/18(日) 16:49:46
流行はキー局で生きていけるんだから、そっちに専念すればいい。
キー局に定着できない連中がUHF出てるのだから。
5時に夢中もキー局定着への登竜門。
マツコはその筆頭。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/19(月) 01:33:33
流行はキー局でヤバそうだったから、「5時に夢中」をやったのでは?

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/19(月) 05:49:45
志麻子の本の徳光の後書き面白かった

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/19(月) 22:39:27
今日伊東チンがジョナサンを褒めてたな。
黒船ボーイズと伊東チンは良い関係だな。
前の司会者はry

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/20(火) 09:44:33
そんな妄想はどうでもいい。
もし事実だとしても、視聴者はテレビ画面の裏側の出演者同士の馴れ合いなど求めておらん。
一流芸能人ほど他出演者との馴れ合いを嫌うものだ。

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/20(火) 14:36:42
>>92
流行さんでつか?
折れ、流行さんのふぁんなんでつ。

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/21(水) 01:11:09
心配しないでも2度とMXでませんからw

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/21(水) 08:38:44
心配しないでもNHK&主要民放に出まくってるから

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/21(水) 20:12:05
実にちょい役でね。てか、「ガキの使い」の出かたとかで出まくってると言えるのでしょうかねぇ?

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/21(水) 20:30:52
流行で出てないなら他2人は立場無しだな

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/21(水) 20:38:30
>>96
誹謗中傷野郎。
IP掘って訴訟起こしてやるから覚悟しておけよ。(真剣)

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/22(木) 02:38:14
>>98
訴訟する気も無くそう言う事自体が脅迫罪(刑事犯罪)です。
なんだか亀田スレみたいでワロス
本気で流行なんか望んでないくせに

このレス乞食がw

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/22(木) 02:42:08
一流司会者なら一日四,五万で帯なんぞ受けないよwww
他の民放でも手取り30万の税込み3並びくらいだろ、流行程度じゃ。
契約の3ヶ月で降りて正解だったろ。その分他の仕事で頑張ってくれ。見ないけどw

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/23(金) 08:56:18
( ´;゚;ё;゚;)キモーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/23(金) 09:12:12
>>98-99
> 3:利用者・コテハン同士の煽りあいの中での「殺す」などの脅迫
> →警察にいってもたいがい相手にされません。
> どうせ殺すといてもお互いの住所も名前もわかりませんし、
> そのコテハンが実際の人物だとわからない場合は、警察も動いてくれないようです。
> (ひろゆき→西村博之、と特定の個人だと容易にわかる場合は別です)
> 2ch 通報済み犯罪予告報告スレ
> http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1168008502/3

こんな事も知らない奴多すぎ。
どこも誰かもわからない利用者同士では例え「殺す」と書いても上記の通り。


【ここから重要】
2ちゃんにもルールがあります。
2ちゃんは貴方を助けてはくれません。
きちんと自己防衛してます。

つか「みんな書いてるから」という幼稚な理由でネットの世界で誹謗中傷しまくってる奴の神経を疑う。
スピード違反や違法駐車等と違いネットの書き込みは確実に『証拠』が残るのに。
まあもし裁判沙汰になったとしても、この程度のことで芸能人側が勝訴する可能性は極めて低いと思うが、
もしお上が動けば事情聴取は受けることになるだろう。
身に覚えがあるのであれば、もしもに備えて身辺整理しておくように。
これは脅迫ではなく助言。

現実に誹謗中傷で逮捕者も出てます。
主な2ちゃんねる発逮捕(書類送検)者
ttp://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:2007/02/23(金) 21:04:37
鬱悪化してなければいいね

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)